CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 171~180
北斗の金四郎さん
[No.4389]北斗の金四郎さん

限られた時間内で仕事を
しなければならないので
毎日全台設定変更なんて
絶対に出来ない!!
(`へ´*)V

例えば
今日300指示で
明日280指示なら
マイナス20設定だから
設定3を20台 設定2にする!
なんて手間なことは出来ない!
ましてや・・・
特別なイベント日でない限り
3を何台5にして
5を何台2にして
6を何台2にして
なんて足したり引いたり
面倒な計算が必要な上げ下げは
絶対にない!
多くの場合マイナス20なら
良く動かしても5~6台!
6を3台 2にして
5を2台 2にして
4を1台 2にして
みたいな!

問題はどの台を動かすか?
最初に書きましたが
パチ屋の営業はIN枚数とOUT枚数の合計の差だけなので
昨日店が大幅なプラスになった台を
今日は出したろか♪
なんて思わない!

俗に言う
釘師・設定師の癖を読み取れ!

これ!

勝敗に最重要ですょ
(v^ー°)

椅子が邪魔してドアが
開けにくい台とか
サンドが飛び出ててドアが開けにくいなど時間がかかりそ~な台は
極力触りたくない!
角台・好きな台番号などを
良く動かします♪
(ぼくの場合)
いや!多くの設定師も
その程度だと思った方がいいかも?
(^_^;)

北斗の金四郎さん
[No.4388]北斗の金四郎さん

パチンコ屋の営業は
基本的に・・・
IN枚数とOUT枚数との差だけ!
島別・コーナー別・機種別など
細かく管理はされてますが
基本的にはレート別の合計!

例えば
設定1 4日連続放置して
店が5000枚プラスになった台
そろそろ上げたろか♪
なんて正直思わない!
勝手に上がるのを待つ!
設定1の機械割は95.9%
ある程度まで落ちたら
機械は95.9%に近づけよ~とする
ので勝手に上がります♪
これをお客さんは
今日は中間設定ぐらいには
入れてるな♪
と勝手に思ってくれる
φ(・・;
実際は設定1でも
お客さんが勝手に設定3だと
思ってくれた翌日設定を上げる♪
ただ基本的には個別にデータは
みてません!

北斗の金四郎さん
[No.4387]北斗の金四郎さん

美少女Pちゃん♪
設定の合計だよ
(^_^;)

ぼくの持ち場は
ジャグラー88台
(他にもジャグラーあるけど担当外)

300指示なら
88台の設定合計を300にする♪
(平均は設定3.4)

330なら平均は設定3.75

P乃介さん
[No.4386]P乃介さん

金ちゃん
300指示を330にしたとか?
客入りとか空き台とか稼働時間とかわからんのに、
それってどういうシステム?
設定というより枚数をコンピュータ管理してるみたいに聞こえるんやけど(・・;)

北斗の金四郎さん
[No.4385]北斗の金四郎さん

日曜日は・・・出せ!の指示!

日曜日+9月の1日だったから
(*^^*)

指示は300だったけど
無視して330まで上げた♪
(^^;
結果・・・
マイナスにはなりませんでしたが
出すぎた
φ(・・;
ので・・・
帳尻を合わす為に
今日の指示より30少な目に
入れた    

北斗の金四郎さん
[No.4384]北斗の金四郎さん

約30年ぶりに
体脂肪率か22%になった
ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ
この年齢で18%維持は
出来ない!
と思ってたけど
(´・ω・`)
せめて20%維持を継続してたのに
食べ物気をつけまつ毛
(v^ー°)

南十字星からさん
[No.4383]南十字星からさん

メモカさん♪
卓上カレンダーと手帳には○印を付けてます♪
(*´∀`)

職場には休み報告済み(前日も合わせて)
(* ̄- ̄)
一応忙しそうなら休みを振り替えて
仕事しますアピールも済み♪

併せて
お姉ちゃんにお世話になる計画も…
(*▼Д▼)は?なにか?

メモカちゃんさん
[No.4382]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
こんばんワイン(´▽`)ノ

メンズお二人さん!!
メンズトーク…どうリアクションしたら
いいのやら~( ´艸`)笑

南っち(o^-^)
せっかく差し入れ用意したのに
残念だったね~~^_^;
しかし…マメだし優しいなぁ~♪

女性は一般的に
28日周期か31日周期だから
何となく覚えておくといいかもよ(*^^*)
月の満ち欠けも28日だから
女性の体は小宇宙とも言われてるみたい(^.^)

…って
いよいよ待ちに待った9月に突入だね('-^*)
ソワソワし始めたんじゃない?(≧∇≦)
実況ログ楽しみにしてるよ!!

金ちゃん~(o^-^)
おやすみのもんた…ウケた(*^^)v
アハハ( ̄∇ ̄)
彼女さんカワイイね!!(^-^*)
店長にはバレバレだったんだね(^◇^;)

みんなで楽しい時間過ごせて
良かったね~!
まぁ…たまには
一人の時間が欲しくなるのは
スゴく良くわかるー!!
金ちゃんもウソは
つけない人だろうけど
上手ーく自分の時間作れますように♪

デートは同じお店だと
公休合わせるの大変そうだねー(>_<)

あらゆる理由を駆使して
片方が合わせるしかない!!
計画的に頑張ってねp(^-^)q

私はお母さん帰って来てたりで
バタバタしてた^_^;
仕事も季節変わりで増税前だし
落ち着かないでいるよ(>_<)

みなさんは増税前に
何か買ったりする??
仕事の参考にしたいから
良かったら教えてね(*^o^*)

南十字星からさん
[No.4381]南十字星からさん

金さん♪
そりゃもう妄想しかないですね♪(* ̄∀ ̄)

僕なんか妄想するだけで…(*▼艸▼)おっとマズぃ♪

北斗の金四郎さん
[No.4379]北斗の金四郎さん

南さん♪
うん
(^_^;)
誰の・・・どこを見ても・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!
今は・・・もぉ~動かない
おじいさんの時計~
みたいに・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報