CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 151~160
南十字星からさん
[No.4410]南十字星からさん

金さん♪
初めての社会勉強…♪
確かな情報は無いし
知人の紹介とかオススメとかも
いざ自分に当てはまるかと言えば
分からない…(;--)))

まぁお金もかかるし
他に何かあれば
それにお金使う方が賢いと思いますょ♪

カレー屋
南十字星…

これがきっかけで再び社会勉強し始めたのは…♪
(*▼Д▼)どこのオヤジでしょうかね…ウフフ♪

北斗の金四郎さん
[No.4409]北斗の金四郎さん

エアコンをつけたり
電子レンジをつけたり
したら・・・
一瞬蛍光灯がチカチカとするでしょ?

蛍光灯がチカチカした状態を
電圧が下がった!
と仮定するならば
消費電力が多い電化製品を
作動させると
消費電力が少ない電化製品が
影響を受ける!?
ならば・・・少しは納得出来る♪
他の台が出だしたら(電力量が増える)
この台が影響を受ける!
みたいな
(@ ̄□ ̄@;)!!

北斗の金四郎さん
[No.4408]北斗の金四郎さん

南さん♪
一度は・・・社会勉強の為?に
ぼくも行きたい
(*^.^*)
ただ・・・
自信がない
(>_<)
今さら・・・
BIGボーナスにはなれない
(>_<)
REGボーナスにも到達してない!
(>_<)
小役・・・払い出しがない小さな
(>_<)
みたいな
(>_<)

南十字星からさん
[No.4407]南十字星からさん

今日はあのお姉ちゃんで♪(*▼Д▼)

と意気込んで向かったら予約で一杯で
あきらめ他のお姉ちゃんへ♪(((*▼Д▼)

次の週はレディースデイ

からの~3度目の正直です♪(* ̄- ̄)ь

メモカちゃんさん
[No.4406]メモカちゃんさん

金ちゃん(o^-^)
お疲れさまーー(*^-^)ノ
いつも…応援ありがとね(*'-'*)
ホント!ここに来ると
元気になれるよ!!('-^*)

…って
モーニング!?
やっぱ出禁になったりクビになるんだ(>_<)
まぁ公私混同になっちゃうのかな?
チョット可哀想な気もするけど~~
そんな時代がまた来ないかな!?ナンテね^_^;

新台の格差はそういう事なんだー!
なるほど~~(o^^o)
前から不思議だったからスッキリ(^-^*)

その…金ちゃんの続きが気になる~!!

南っち(o^-^)
フフ( ̄∇ ̄)
な~んだ!ラグビーか!?
わかった!わかった!!笑

ログ見たけど…パチ頑張ってるじゃん(*^^)v
たけのこの里♪
明日会社で言おうっと!(*^^*)パクり

…って
3度目の正直って??
まさかの~恋の予感!?

オッサンは
お疲れさまでございました~^_^;

台風が来てるみたいだから
みなさん…気をつけてねヽ(^.^;
まったねー(^_^)ゞ

南十字星からさん
[No.4405]南十字星からさん

メモカさん♪
オヤジの名誉のためにオコトワリしておきますが!

シルシをつけたのはラグビー観戦日ですょ!!
(;°∀°)そこ大事♪

ぁ…
でも(; ̄∀ ̄)
お世話になったあとは
だれそれ何分……((φ(;▼Д▼)メモしてるけど…♪

金さん♪
7の日
周りの台の勢いの中
ひとりハマるオヤジ…(;¬Д¬)

でしたが
周りにまけないくらい出ました~♪

7の日だから…?(*¬_¬)←疑惑の目♪

釘を触れないパチンコ…
周りの台がそろって爆連しようが
ソモソモ店が損しない仕組みなんですね
きっと…

北斗の金四郎さん
[No.4404]北斗の金四郎さん

新台が入って

初日に爆発する台♪
2・3日ぐらいに爆発する台♪
1週間以上経ってから爆発する台♪

なぜ?
こーなるのか?
同じ時期に 同じ工程で製造された
同じ機種だのに・・・
(´・ω・`)
もちろんROMも同じ!

通常
新台が入って警察の検査が終わると
営業をする為の準備に入ります♪
試し打ちをして
玉がちゃんと飛ぶか?
などの・・・
その後にRAMをクリアして
当日の記憶装置を初期に戻すか
戻さないか?だけの違い!

ではなぜ?
出る台と・・・
出ない台があるのか?

ぼくが最近になって分かりだした
これに秘密があるのかも?
とゆーものがあります♪
(^^)

開店前で
イソイソになりそ~なんで
続きは・・・またね♪
(^_-)≡★

北斗の金四郎さん
[No.4403]北斗の金四郎さん

特定の人に
高設定台を教えたり
良く回る台を教えたり
する行為は・・・
他のお客さんをバカにする行為と
なるので絶対に出来ない!

でも
うちにも居ますが
毎日朝から来てくれて
毎日同じ台(ジャグラー)に座る
70歳過ぎぐらいの男性♪

に言ったことがある
毎日同じ台で遊戯してたら
設定を上げたくても 上げれない!
なぜなら
あの人が行く!のを知ってて
6にすると・・・
他のお客さんから苦情がくるから
(´・ω・`)
と・・・
言ったら
いいよ気にしなくて
ここの店の営業形態が好きで
このXXX番台も好きだから
打ってるだけで
出ないと判断したらヤメるから
(v^ー°)
と・・・

でも人間として
あの台を設定1放置には出来ない!
(´・ω・`)

店長に言ったら

店長
同じ台に 同じ人が毎日座ってる
ことを知ってても 知らぬ顔をして
営業設定を入れればいいだけ♪
(^^)
うちの営業方針でやればいいだけ!
と・・・
データをみれば他のお客さんも
一目瞭然で分かることだから
と・・・

設定入れるのも
ムズいなぁ~
と感じる・・・今日この頃
(^_^;)

北斗の金四郎さん
[No.4402]北斗の金四郎さん

何十年も前の話・・・
スロットにモーニングを入れてる時代
(^_^;)
(1回転でBIGがくるセット)

当時は今みたいに何機種も
スロットがなく・・・
だいたいどこの店も1機種♪

そんな中
兵庫県内にあった某パチ屋

だいたいモーニングセットは
5~7台ぐらい♪
うち4人の客に教えてた!
元店長・・・
(発覚後にオーナーより解雇へ)
(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし
客から店長は金品など
受け取ってない!
単に毎日朝から来てくれる
お客さんに朝イチだけでも
千円で遊んでもらお~と
いわば常連へのサービス♪
と主張!
教えて貰ってた4人の客
(後にオーナーより出入り禁止へ)
も金品など店長へのお礼は
一切なかった!
と・・・

なぜ?
お礼をしなかったのか?
とゆーと・・・
答えは簡単だよ
(^^;

高設定台にモーニングセットする
店はほぼない!
モーニングセットする台は
低設定台!
すなわち打ち続けてたら全ツ濃厚!
(@ ̄□ ̄@;)!!
お礼したくても・・・出来ない!
(@ ̄□ ̄@;)!!
それが理由だと思われます
(^^)

北斗の金四郎さん
[No.4401]北斗の金四郎さん

メモちゃん♪
みなさん♪
おはよ~ぐると
(*^▽^)/★*☆♪

メモちゃん♪
イソイソお疲れさまです
(*^^*)
無理だけは絶対にしないでね
(^^;
応援は
これまでも・・・
これからも・・・
してますから
(^_-)≡★

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報