CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 231~240
P乃介さん
[No.4322]P乃介さん

金ちゃん
広島どうよ?
大阪は雨はすごいけど
風はそんなにないで

P乃介さん
[No.4321]P乃介さん

可哀想やが、伝ちゃんが自分の時間を犠牲にするしかないな(・・;)

伝之助さん
[No.4320]伝之助さん

日曜日に家族でお出かけできないこと

これみたい
長男のサッカー大会入ると
監督やコーチで
4週連続つぶれる

さらに
他の日曜は
自分のフットサル
地域のイベント手伝い
などでつぶれたりするからさ
ずっと出かけられない

ママは
日曜しか休みないのに
家族で出かけられなくてストレス

間違い無いよね…

責任問題にならないものには
しばらく参加しないようにする

P乃介さん
[No.4319]P乃介さん

結局
何が気に入らんの?
夜に飲みに出かける事?
なら、離婚したくないなら我慢して夜出かけないしか
道はないよ(・・;)

伝之助さん
[No.4318]伝之助さん

ユキ兄
台風撃退よろしく♪
くれぐれも気をつけて!

ピーちゃん
オレも
なんとなく常套手段のような気もするけど
1年我慢したとか
いいマンション見つけたから
買おうとしてるとか
そんなこと聞くと
マジなのかと思ってしまう
((((;゜Д゜)))))))

何より
子どもと引き離されるかもしれないと思うと
恐い…

北斗の金四郎さん
[No.4317]北斗の金四郎さん

メモカちゃ~ん♪
ハピバおめ ありがと~
(*^^*)
忙しいのにログまで
ありがと~
(*^▽^)/★*☆♪

メモカちゃんさん
[No.4316]メモカちゃんさん

あっ!!
南っちもいたー!!( ̄∇ ̄)

見逃し…許してくらさい^_^;

これから仕事行ってくる
またね('-^*)o

みなさん台風気をつけてね!

メモカちゃんさん
[No.4315]メモカちゃんさん

金ちゃん~(*^o^*)
お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
今ログったよ!!
遅くなってごめんね!!
チョイ忙で
また来るねーーー!!

美少女Pちゃん(≧∇≦)
いたーー(^O^)v
盆の助さんもー!!
あ!
伝之助さんもー!!

あーみんなと話したい事がいっぱいだから
また来るよ(o^-^)

チュカりんももちろんじゃー!!
(また囲み取材です(o^^o)逃がさぬゾ( ̄∇ ̄)へへ

北斗の金四郎さん
[No.4314]北斗の金四郎さん

Kナビのスーパースターの
チュカりん♪に激励されたら
何かめっちゃ嬉しいわ
(*^^*)
ありがと~
\(^-^)/

Kナビ用語の中でも
チュカる!はトップクラスの
用語だしね
(*^^*)

まもなく
広島に到着します♪
ここから・・・
5人ずつ3組に分かれて
それぞれの避難誘導場所などの
確認をしてゆきます♪
ぼくは別行動でヘリポートへ
向かいます♪

それでは
皆様の♪安全を願って
一旦マイ携帯の電源を切ります
(^_-)≡★

チュカさん
[No.4313]チュカさん

(・∀・)相当手強いみたいなので、大変なのは違いないと思います

(・∀・)だから

(・∀・)頑張って!と、無理しないで!

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報