CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 81~90
南十字星からさん
[No.4484]南十字星からさん

メモカさん♪
お疲れさまです♪(*_ _)

有給は取りませんでしたが
遅刻します申告はしておきました♪(*°∀°)

日本ではマイナースポーツのラグビーの
ワールドカップ
正直なところラグビー好きだけの盛り上がりだと
思ってましたが日本代表の活躍もあり
またブームになりましたね♪

開催国としての日本の評価も
いろんな【おもてなし】のおかげで良かったみたい
ですし♪

これを機にラグビー好きが増えれば
ありがたいことですけどね…♪

メモカちゃんさん
[No.4483]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
こんばんワイン(^_^)ゞ

おっ!!☆*
チュカりんに勝ち波が来てるんだね☆彡
彼女とのデートまでに
続きますように~('-^*)
そしたら豪華デートだなっp(^-^)q
この間…彼はチュカってたんだ!(笑)
リアでもここのみなさんの事を
チョイチョイ思い出すわたしーー( ̄∇ ̄)ヘケ

盆の助さん(o^-^)
盆の助さんはスーパー介護者だよね!!
ホントいつも感心してるし
仕事と介護の両立を
上手くコントロール出来てるって思うよ(*'-'*)
陰には努力や苦労いっぱいあるんだろうけど…
お母さんは幸せだと思うな☆*
血圧は安定してるのね!(*^^*)
もっと…私も勉強して
お母さんにとってベストな事を考えなくちゃ!!
って~パチまたまた勝ちオメ(^O^)v

南っち(o^-^)
ごめーん!!
ログ…まだ見れてなくて^_^;
落ち着いたらまとめてポチるよー!!
今週はお母さん帰って来てるんだ(o^^o)
ラグビーはいよいよ決勝だね~!!
有給は取れたかな?(笑)
南っちはどっちを応援するんだろ!?
南っちのチケット購入の時からの
経緯を知ってるだけに
何だか感慨深いのぅ~(o^^o)
燃え尽き症候群にならないようにね!(笑)

金ちゃーーん(o^-^)
スマホデビューしたかな??
引き継ぎ上手くいくといいね!!
ひょっとして…
災害ボランティア参加してるかな?
だとしたら
無理なく無事に帰って来てねー!!
……お土産は
……無事故でいいのよ
……お父さん
きっとリア忙なんだと思うけど
風邪ひかないようにねp(^-^)q

ではみなさん(o^-^)
引き続き…季節変わり体調気をつけてね!!
まったねーヾ(^▽^)ノ

盆の助さん
[No.4482]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

チュカ爺☆ミ。

パチ調子良い見たいやなっ。

デート代出来たかっ?。

メモカさん☆ミ。

今年の10月ゎ暖かくて災害が多い年。

こっちゎ今回の台風の被害ゎ無かったけども

台風19号の時ゎ雨風が強く一日家の中で

母と一緒に居た。

俺の母ゎ血圧ゎ毎日測定して管理してるから

大丈夫。

月曜〜土曜までデイに行ってる。

もし母が体調に異常が有ればデイから

連絡がある。

10月の消費税アップで少しだけデイの料金と

訪問リハの利用料金がアップしてる。

パットとリハパンも値上がりしてる。

俺の稼働ゎファフナー2を稼働して

プラス3400円。

10連チャン。

もし在宅介護に切り替えするので有れば

今から準備しても遅くゎ無い。

俺の母の場合ゎ退院する2ヶ月前から

訪問リハの先生、訪問診療の先生、

薬局、緊急時の対応に関して

ケアマネと話し合いをして

今に至ってる。

母ゎ来年で78歳デイゎ楽しみに行ってる。

今、帰ってから家でリハ以外に家で毎日

家の廊下で歩行訓練してる。

俺が後ろについて4点杖やけども。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

チュカさん
[No.4481]チュカさん

(・∀・)メモちゃんお疲れ様

(・∀・)満喫できたようで何よりやね!

(・∀・)ヤケッパチ言うたけど、いつも通りな感じで…勝ちましたw

(・∀・)調子が良すぎて怖いわ〜

メモカちゃんさん
[No.4480]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
おひさしぶりんこヾ(^▽^)ノ

このところ…毎日朝帰りで
全く入れなかった~(>_<)
仕事で14時間はさすがにキツいっス(T_T)

彼とは無事デート出来て
水族館に…海に…観光地巡り
夜は地元◯ハンに初めて行って来た!!('-^*)
1パチで並んで打って楽しかったよ!
彼は慶次で私は貞子
珍しく勝てた(≧∇≦)b
って…2000円( ̄∇ ̄)ヘケヘケ

南っち(o^-^)
台風は大丈夫だったよー!
突風みたいなのがチロっとあったくらい^_^;
心配ありがとう(*'-'*)
ログは今日こそは見るからね(*^^*)
ラグビーはいよいよだね☆彡
今回でラグビーに関心を持つ子供たちが増えて
今後に繋がりそうだよね(*^^)v

金ちゃ~ん(o^-^)
あ!ユノーー♪♪♪
スマホに無事移行出来たかな!?
今日は競馬してるかな!?
元気そうで良かったよ(*^o^*)
仕事も忙しいだろうから
ゆっくりやったらイイと思うよ!
私はここで待ってるからね('-^*)
スマホデビュー頑張れ~p(^-^)q

チュカりん(o^-^)
そっかぁ~残念だったね(>_<)
でも…どうせデートするなら
天気のイイ時の方がいいから
また次回で良かったのかもよ☆彡
やけっパチ(笑)
上手い事言うね~ウケた!!( ̄∇ ̄)
で!?勝ったの?

盆の助さん(o^-^)
元気かなー!?
パチは行けてる!?(^-^*)
私はお母さんの血圧が高くて……
お薬も大きい物に変わってるんだけど
それでも低くならなくて
心配でね………
感情も血圧に直結するし
気温や気圧も影響するしね……( ノω-、)
盆の助さんはお母さんの血圧で
何か気をつけてる事ある?
知識もなくて勉強しなくちゃだよ!
脳出血の再発だけは
絶対避けなくちゃだから
出来る事は何でもしたいと思ってる(*'-'*)
私は何が出来るんだろうって
何かしてる事あったら教えて欲しいな…(*^^*)
ヨロシクお願いします!!

ではみなさん~
寒くなったから風邪には気をつけてね!!
またねーヽ(≧▽≦)/

南十字星からさん
[No.4479]南十字星からさん

チュカさん♪
ポッキーでイメトレ!
気合い入れていけ~!!(*`Д´)ノ

(*¬∀¬)羨ましいですねぇ♪

チュカさん
[No.4478]チュカさん

(・∀・)割とよくある事なんだけど、子供が熱出て保育園を帰らされたみたいでね

(・∀・)仕方なす!

(・∀・)次の予定は彼女の誕生日前になります

(・∀・)ポッキー買わなきゃ!w

南十字星からさん
[No.4477]南十字星からさん

チュカさん♪
豪雨の影響ですかね…?(; ̄- ̄)

ここは復旧のお手伝いに…(*`Д´)ノ

メモカさん♪
無事ですかね…?(; ̄- ̄)

被害の映像を目にすると
言葉になりません…

早く日常が戻ることを祈ってます!(;´Д`)人

盆の助さん
[No.4476]盆の助さん

チュカ爺☆ミ。

やけパチすなっヽ(`Д´)ノ。

来週ゎ彼女と会えるんかっ?。

会えたら......。

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!。

チュカさん
[No.4475]チュカさん

(・∀・)えぇと、彼女と会うのが延期になりまして…

(・∀・)昼からパチってます!(これが本当のヤケッパチw違)

(・∀・)眠いから帰るかなぁ〜

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報