CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ピョンコさん

当たる気しません

ピョンコさん

疑似連四回&ヒーローシルエット&ともだちんこで…X斬リーチで外しました心完全に折れました
Y(>_<、)Y
投資も膨らんでいたのマジに落ち込みました
同じような経験ありますか
無い事を祈ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 81~88
エサックンさん
[No.8]エサックンさん

はじめましてこんばんは漢です皆さん凄いの外してますね激アツ外しわヤバいのかについてわ京楽特有のあの賑やかさが無くなったらヤバいですよね…おりも先日時短抜け後すぐにゼブラ外し950ハマる間全く期待する演出もなく単発引いてその後またもや1000ハマり閉店を迎えてまいました必ずしもハマる訳ぢゃないけど深追いわ禁物ですね。頑張って下さい

ピョンコさん
[No.7]ピョンコさん

こんばんは~
ちゅんすけさんはお肉をゲッツーですか古いですね…(笑)
早い当たりも有るんですね
確かに引き次第って言われたら…それまでなんですけど、やっぱり激熱を外す台は追いかけちゃダメな気がするのは私だけかな?オカルトですが…

私もお肉大好きなのですが、MHはガラガラなので(前日、前前日0が殆ど…)怖くて触れません私の分までゲッツーして下さい

ちゅんすけさん
[No.6]ちゅんすけさん

220位で外して300過ぎ位で疑似4、ゼブラでジョーズのリーチを外して辞めたのですが履歴を見ると400位で7連して800過ぎで現在20連中でした  激熱外しても騒がしい台はいいのかも?  肉でなんとかにできました

ピョンコさん
[No.5]ピョンコさん

ちゅんすけさん…単発3回は痛いですね
(-"-;)
同じような激熱を外したとの事ですが、その後早い当たりでしたか?ちなみに私の台は1650回転で単発でした
その隣の台は1275回転でした!
それからは激熱を外したら即台移動を心がけるようにしています
(b^-゜)

ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

こんにちは。  自分も全く同じ展開で外しましたよ  セブンでプレミアだった鳥3匹通ってたので当たると思ってました  結局単発3回撃沈です

ピョンコさん
[No.3]ピョンコさん

クミチャンさん  確定さんレスありがとうございます

早い当たりを引く場合もあれば…今回みたいにダメダメ台も有るんですよね
気持ちは、そういう日もあるさぁー的な気持ちで頑張ってみます
皆さんも楽しいパチライフして下さいね

確定さん
[No.2]確定さん

いいたくなるのわかりますよぉ! 
お座1で引いたり
70英雄さんで闘っても戻ってこない

不思議な事多いですね

クミチャンさん
[No.1]クミチャンさん

何度でもありますよ
パチンコってそんなもんでしょ 最近の機種てホントの意味でのプレミアでしかかからない事多々ありますよ ただ思うのは良い台だとそんな事も少ないけど…悪い台はとことん悪いような気もします ダメな時って、えっこれで当たらなければ何で当たるのて泣きたくなるような時多々ありますよ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報