CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ピョンコさん

当たる気しません

ピョンコさん

疑似連四回&ヒーローシルエット&ともだちんこで…X斬リーチで外しました心完全に折れました
Y(>_<、)Y
投資も膨らんでいたのマジに落ち込みました
同じような経験ありますか
無い事を祈ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 71~80
エサックンさん
[No.18]エサックンさん

恥ずかスィー載らんと思ったら載ってるやんピョンコちゃん、こんなお茶目なおりだけどまた遊んでクリ

エサックンさん
[No.17]エサックンさん

オモローなレスしたけど載せられないんだって今日わ1日に2回ギャフンと言わされてもうた次も勝利報告楽しみにしてます

エサックンさん
[No.16]エサックンさん

仕事中にムリヤリ時間作って打ち行ったけどギャフンと言わされました夜マイホをギャフンと言わせに行ったけどギャフンと言ったのはおりの方でしたギャフンギャフン…オモロー

ピョンコさん
[No.15]ピョンコさん

こんばんは~
ありがとうございます
\(^_^)/
エサックンさん今日はどうでしたか?

ピョンコさん
[No.13]ピョンコさん

茶魔での勝利報告したかったけど、MHは客離れしだして…怖くて触れませんでした
(≧▽≦)
なので今日は場所移動し、エバァを2度目の挑戦しました
なんと、26連しました!
今までの自己記録の海in沖縄での28連に継いで二番目でした!
換金
145000円でした
うれしぃ~
今月のマイナスが無くなりました
これで、止めておけばいいのですが、行ってしまう私です

エサックンさん
[No.12]エサックンさん

ピョンコさん、こちらこそよろしく茶魔での勝利報告楽しみに待っときます

ピョンコさん
[No.11]ピョンコさん

エサックンさんは辰年ですか
それじゃ、エサックンさんが1つ上ですね(ピョンは巳年です)
年齢近いですね~これからもいろいろ宜しくです
(=^▽^=)

エサックンさん
[No.10]エサックンさん

ピョンコさん。あなたわおりと同じだ台わハマればハマるほど動けん移動して当てられて愚痴るくらいなら座った台と一蓮托生…で失敗しとりますピョンコさんわ辰年かなだったらおりとタメですな、よー似とる

ピョンコさん
[No.9]ピョンコさん

エサックンさんはじめまして
レスありがとうございます
激熱外し怖いですね~(泣)
エサックンさん普段は台移動or一台トコトン打つ派ですか?それとも、今日は無理って感じで退散しますか?
私は、時間&軍資金が尽きるまでトコトン打つ派です。8割型負けてます
Y(>_<、)Y
学習しろーって帰りに反省します

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報