CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ピョンコさん

当たる気しません

ピョンコさん

疑似連四回&ヒーローシルエット&ともだちんこで…X斬リーチで外しました心完全に折れました
Y(>_<、)Y
投資も膨らんでいたのマジに落ち込みました
同じような経験ありますか
無い事を祈ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 31~40
エサックンさん
[No.58]エサックンさん

ピョンコちゃん玉出しよるか~実はおりもあまりの暑さにマイホにかけ込み慶次で投資2K回収2100発昼飯代浮いちゃったピョンコちゃんとピョンコちゃんが打ってる台気合い入れて頑張れよ~

ピョンコさん
[No.57]ピョンコさん

こんにちは
ピョンは今からパチちんこ
勝利の応援メールありがとうございます
('-^*)/
頑張ってきまーす
エサッ君  お仕事頑張って下さいね

エサックンさん
[No.56]エサックンさん

ピョンコちゃんおはよう今日わパチるのかな頑張れピョンコちゃん勝利だピョンコちゃん………渋くわないな

ピョンコさん
[No.55]ピョンコさん

閉店前 取り終えおめでとうございます
エサッ君は慶次さんに愛されてますねあっおまつにかな(笑)
ピョンは、あした行けるか分からないですけど、エサッ君の応援メール 楽しみにしています
明日もお仕事頑張ってくださいね
おやすみなさい

エサックンさん
[No.54]エサックンさん

ふっ…閉店2分前に終~了、よくできとるなまぁ3時間弱遊んで1、2K貰えりゃ上等だな明日わおりがピョンコちゃんに渋く応援メッセージ送るけん出陣前に確認すべし

エサックンさん
[No.53]エサックンさん

今慶次で戦中時間よ止まれピョンコちゃんの応援のおかげ

ピョンコさん
[No.52]ピョンコさん

こんばんは
調子はどうですか?ジャンジャン出しまくってますよね
ピョンは、昨日の肉を追いかけましたが、キン消し(アシュラ)、ゼブラミート&金チケ&クソカでアシュラ対誰だったかな?
綺麗に外しました
その後に一台だけ空いていたカイジ沼に着席しましたが、当たる気がしない
軍資金が尽きるまで当たり見ませんでした
(/_;)/~~
エサッ君良い報告待ってます
フレー♪フレー♪エサッ君

エサックンさん
[No.51]エサックンさん

ピョンコちゃん残念やったねおりもう少しで店着くよ、何ば打った仇わおりがとってくるよこのふんどしにかけて応援ありがとう

ピョンコさん
[No.50]ピョンコさん

こんちわー
夜戦ですか?頑張ってくださいね

ピョンは毎日6時頃に起きますよぉ~(笑)ゴメンナサイ
寝てますよね~
今度からは、あと少しガマンしてレスします
それと、今日のピョンは惨敗でした-45000で、退散してきました
エサッ君
ピョンの分まで打ちのめして来て下さいね~
応援してます

エサックンさん
[No.49]エサックンさん

こんちわピョンコちゃんつーか起きるの早ッしかし暑いね今日もパチりよるとおりわ今日わ夜戦行けそうです、マイホ今日地中海88台導入やけん地中海か慶次か茶魔か肉か他にわ何があったかな~とにかく夜戦頑張ってきます

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報