CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ピョンコさん

当たる気しません

ピョンコさん

疑似連四回&ヒーローシルエット&ともだちんこで…X斬リーチで外しました心完全に折れました
Y(>_<、)Y
投資も膨らんでいたのマジに落ち込みました
同じような経験ありますか
無い事を祈ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 11~20
ピョンコさん
[No.78]ピョンコさん

こんちわー
今日も暑いですね~
ピョンもお仕事嫌いですでも…そろそろ始めないとって思ってます
エサッ君はお仕事にパチにとエンジョイしてますね羨ましい
がんばってー

エサックンさん
[No.77]エサックンさん

ピョンコちゃ~ん、オハヨーすでに確変中今日も1日ガンバンビーおりわ仕事仕事大っ嫌い

ピョンコさん
[No.76]ピョンコさん

ナイショ気になる~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
はまっちゃってくださーい
明日の為に睡眠いっぱいとってね~
おやすみなさい

エサックンさん
[No.75]エサックンさん

ピョンコちゃんこんばんは負け残念やったねおりわ今週わ仕事の鬼になります理由わナ・イ・シ・ョ

ピョンコさん
[No.74]ピョンコさん

こんばんは
今日も暑かったですね~って言うか…まだ暑い
( ̄○ ̄;)
ピョンは久しぶりににチャマ打ってきましたよぉ
10連チャンしたのに、そのあと3箱も突っ込んでしまいました
結果-8000円でした
(≧ω≦)b
欲を出したらダメですね~
エサッ君は今日もお仕事頑張ってましたか?まだまだ週の初めなので気合い入れて頑張ってください

エサックンさん
[No.73]エサックンさん

ピョンコちゃんおはよう今日わパチdayかな休養かなどちらにしてもワンダホな1日を

ピョンコさん
[No.72]ピョンコさん

こんばんは
給料日前に痛いですね
でも…そんな日ばっかじゃないさぁ~
エサッ君ガンバレ

エサックンさん
[No.71]エサックンさん

ピョンコちゃん今日わ慶次スレで大会が行われ参加したけど斬敗やった初当たり77Kさっき撤退して投資80K回収20Kやった出玉飲ますか悩んだけど給料日までもたす為泣く泣く交換してきたよ慰めちくり

ピョンコさん
[No.70]ピョンコさん

こんちわー
全然気にしなくて大丈ブイだよぉ~
(^o^)/
今日ピョンは休戦です。
天気も久しぶりに良いので、朝から掃除を張り切ってやってます
エサッ君は、今日もお仕事かな?それとも、朝一から打ちまくれ~出しまくれ~ですか
頑張ってくださいね~
(*^_^*)
それにしても暑い

エサックンさん
[No.69]エサックンさん

ピョンコちゃん、昨日わ騒がしてごめん今日わ雨だがワンダホな1日を

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報