CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ピョンコさん

当たる気しません

ピョンコさん

疑似連四回&ヒーローシルエット&ともだちんこで…X斬リーチで外しました心完全に折れました
Y(>_<、)Y
投資も膨らんでいたのマジに落ち込みました
同じような経験ありますか
無い事を祈ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 61~70
ピョンコさん
[No.28]ピョンコさん

センテイさんはじめましてピョンです
('-^*)/
そうなんですよ~茶魔は激熱を普通に外してくれるんですよね~
何に期待して良いのか分からなくなります
めげずに頑張って下さいね

せんていさん
[No.27]せんていさん

絶交仮面カットイン予告→ともだちんこフラッシュ→X斬りリーチでハズレ‥激熱2つに期待度50%overの展開で外すとは‥当たらない方が珍しいのでは? その後50回転以内に赤ハングル語で画面タッチ→ともだちんこフラッシュ→サマヨリーチハズレ‥心が折れたとですばい‥

エサックンさん
[No.26]エサックンさん

大勝ちした直後に負けんならヨシだね今茶魔打ってるが今ともだちんこからエックス斬りはずしてもた

ピョンコさん
[No.25]ピョンコさん

こんにちは
ごめんなさい(泣)返信遅くなりました
ちなみに、昨日は3K勝ちでした
('-^*)/
イベントだったぽいんですが、回らない…勝っていたのでキン肉マンを時短即ヤメして帰りました!(ちゃんとセグチェック)
今日はバーベキューで幹事してるので準備で大変でした!
それも…嵐のような雨&風で、実行するか朝まで悩んだ挙げ句実行しました
でも…判断ミスだったような気がしています(泣)
なかなか人が集まらなくて、現在大人7人、子供3人です

エサックンさん
[No.24]エサックンさん

ピョンコちゃんどうした~昨日ヤラレちまったかな

エサックンさん
[No.23]エサックンさん

ピョンコちゃん、こんちわ12時オープンわイベントって事かなおりわ時間作ってパチって8K程度だけどヤラレタ時間作り過ぎたよ、あと1時間何しよっかな~ピョンコちゃんおりの仇ばとってね!任せたぶぁい

ピョンコさん
[No.22]ピョンコさん

こんにちは
パチ屋に来たらopen12時なんだってよぉ~あと1時間何をしとけばよいのやら…
初の並びしてみようかな…
エサッ君(キャー呼び捨てにしちゃった)
お仕事頑張って下さいね
後ほど結果報告します
('-^*)/

エサックンさん
[No.21]エサックンさん

良かったらおりのハマりに負けずちゅうスレにも遊びにおいで漢の中漢が一杯おるけん。女子わ2人程…。待ってますあとおりの名前にさんわいらんよ、すでにクンが付いとるけんね

ピョンコさん
[No.20]ピョンコさん

レスを送信したのと同時にレスが届きましたよぉ~
エサックンさん…こちらこそパチも、言葉使いも文章力も無い私ですが、これからも宜しくお願いします

ピョンコさん
[No.19]ピョンコさん

二回も…
オモローでも笑えない
キャー
そんな日もあるさ~
(((゜д゜;)))
お互いにこれからもお仕事&副業(パチ)頑張りましょう


CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報