CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ピョンコさん

当たる気しません

ピョンコさん

疑似連四回&ヒーローシルエット&ともだちんこで…X斬リーチで外しました心完全に折れました
Y(>_<、)Y
投資も膨らんでいたのマジに落ち込みました
同じような経験ありますか
無い事を祈ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 21~30
CHUNとユジンさん
[No.68]CHUNとユジンさん

ピョンコさん
昨夜はすみませんm(__)m
うちのマイホまだチャマ入ってません…遅ッ
入ったらチャマの事教えてくださぃでは

ピョンコさん
[No.67]ピョンコさん

気にしないで!
ユジンさん
エサッ君
ビョンは大丈夫ですよ~

エサックンさん
[No.66]エサックンさん

どうしたゆじんちゃんここのスレの朝一においで。ピョンコちゃん騒がしてごめん

CHUNとユジンさん
[No.65]CHUNとユジンさん

すみませんm(__)m
ピョンコさん はじめましてなんですが スレお借りします
エサックン真面目な話しがある

ピョンコさん
[No.64]ピョンコさん

こんにちは
エサッ君はお仕事中かな
ピョンは昨日はお休みして今日は、お昼から四時間ぐらい行ってきました
笑うセールスマンして、単発終了で全部飲ませて、初めて見る石川さゆりを初打ちしました!
結果+だったんですが、なかなか続かないですね
時短中は白猫&赤文字天城越え→発展を外して…続けて白傘で白の着物を着たキャラクター&白猫混合でリーチは忘れましたが外しました
(≧ω≦)b
連チャンした人居るんですかね?
そういえば!さゆりちゃんのスレでエサッ君見かけましたよ

エサックンさん
[No.63]エサックンさん

押忍ピョンコちゃん今日わ休みかいおりも今日明日休むつもりよ、いや休む絶対休む休んでみせるそして日曜に爆発させるんだい

ピョンコさん
[No.62]ピョンコさん

エサッ君~おはよー?もうこんにちわかなっ(笑)
夜戦は惨敗でしたかぁ~残念賞をあげましょう
(^_^)v
今日は良い事ありますよ~♪絶対に
ピョン今日はおやすみです!
ゆっくりしまーす

エサックンさん
[No.61]エサックンさん

ピョンコちゃんおはようおらぁ~ピョンコちゃんとピョンコちゃんが打つ台気合いぢゃあ朝から取り乱してスイマセン働いてきます

エサックンさん
[No.60]エサックンさん

ピョンコちゃんこんばんはおりの応援まだまだ渋さが足りんやったかなおりわまた夜戦に行き30Kストレート負けただ回ってるのを見つめる2時間やったよ明日も元気に頑張ろうお休み

ピョンコさん
[No.59]ピョンコさん

こんばんは
本当に暑いですよね~
ピョンは思うのですが、あまりの暑さに駆け込んで一番涼しいのは銀行だと思っています(笑)

エサッ君はやっぱり愛されてます
うらやましーい

今日のピョンは、甘デジの野生の大国を打ってダメ
またまた、甘デジで海を二台打ったけどやっぱりダメで、エサッ君の応援メールを思い出し…滅多にしないスロットに行き…プラス1Kでした
短時間勝負はスロットがいいのかも!と、思った1日でした

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報