CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ピョンコさん

当たる気しません

ピョンコさん

疑似連四回&ヒーローシルエット&ともだちんこで…X斬リーチで外しました心完全に折れました
Y(>_<、)Y
投資も膨らんでいたのマジに落ち込みました
同じような経験ありますか
無い事を祈ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 41~50
ピョンコさん
[No.48]ピョンコさん

おはよーございます
金消しじゃなくて…キン消しなんですね失礼しました(泣)
スーパー確定だったんですね!アシュラマンが出て、アシュラマンのリーチになったので…何かなと思ってました(笑)
そのリーチがスーパーだったなんて、知りませんでした恥ずかしーい

エサッ君
今日も1日お仕事頑張って下さい!
ファイトー♪

エサックンさん
[No.47]エサックンさん

先に1つ突っ込んどくね金消しぢゃなくてキン消しでヨロシク金消しの赤字わスーパー確定ばいま、おりわ当たりの期待わしないけどね

ピョンコさん
[No.46]ピョンコさん

エサッ君
こんばんは
キン肉マンの金消し変わったらしいですね~
でも、前がどうだったのか分かりません
赤い名前とか有るけど何か意味あるのかな?
分からないので…やっぱり私は肉待ち状態です
勉強しなくっちゃ

エサックンさん
[No.45]エサックンさん

ピョンコちゃん、あきっちょさんが言っているセグ当たりっちゅうのわ小当たりの事ぢゃないかな

ピョンコさん
[No.44]ピョンコさん

あきっちょさんへ
セグ確認してたんですよね?
二回目の当たりセグの場合は、入院モードになるはずなのですが…
間違いだったらスイマセン

エサックンさん
[No.43]エサックンさん

ぷぷぷっピョンコちゃんナイスひとりノリ突っ込み肉わ最近保留のキン消し変わったの気づいた

ピョンコさん
[No.42]ピョンコさん

訂正です
ハイパーマックスではなくて、ハイパーマッスルでした
はずかしぃ~

ピョンコさん
[No.41]ピョンコさん

報告です
今日も茶魔は満席状態…でも、まだ初当たり無し
隣の島のキン肉マンに着席
右から二番目の0回転で178回転で6連チャン
その後317でハイパーマックスに入り29連
でも、めちゃくちゃ出玉削られていて
換金93Kでした!でも、ちょープラスでした

ピョンコさん
[No.40]ピョンコさん

あきっちょさんはじめまして
随分投資したみたいですね
(ノ_・。)
最近私も怖くて、あまり打っていません
一度連チャンしだすと止まらないんですけどね
でも…なかなか無い
Y(>_<、)Y
お互い、頑張りましょう


あきっちょさん
[No.39]あきっちょさん

二度とやりたくない台!
5K投資114回転緑亀セグ当たり→8K追加132回転赤亀セグ当たり→10K追加211回転赤亀セグ当たり→15K追加289回転緑亀セグ当たり→10K追加当たり引けず資金切れ台捨て!

セグ当たり連発で結局大当り引けず、資金切れと心が折れて台捨て(-_-メ)

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報