CRぱちんこ おぼっちゃまくん

ピョンコさん

当たる気しません

ピョンコさん

疑似連四回&ヒーローシルエット&ともだちんこで…X斬リーチで外しました心完全に折れました
Y(>_<、)Y
投資も膨らんでいたのマジに落ち込みました
同じような経験ありますか
無い事を祈ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 1~10
ジャイガンターさん
[No.88]ジャイガンターさん

ここには、【玉三郎】は
居ないみたいだな?
ビョンコちゃん
失礼したでござる!
玉三郎を見つける旅は、
まだ続く…
エサックン殿
まだ、2日でござるが
何か、さびしいなりょ
もう少し、落ち着くまで
待っててけろ!
お(^з^)-☆Chu!!

エサックンさん
[No.86]エサックンさん

ピョンコちゃん元気かな?
つーかジャイアン?
ジャイガンター?
久しぶりやないけ!
元気しとったんか?
お(≧ε≦)チュ

ジャイガンターさん
[No.85]ジャイガンターさん

急襲粋漢さん
【玉三郎】は
『何処だ!
何処に行ったぁ~!』
‘お兄さん’にも
よろ(^з^)-☆Chu!!く

急襲粋漢さん
[No.84]急襲粋漢さん

ピョンコちゃん知っとる?
ワカチコワカチコ

急襲粋漢さん
[No.83]急襲粋漢さん

ピョンコちゃんがんばっておやすみ

ピョンコさん
[No.82]ピョンコさん

失礼しました
人違いだったのですね
<<o(>_<)o>>
ピョンは元気ですよぉー
明日は久しぶりの パチですちょー楽しみ
漢さんも明日は出撃ですか?
お互いに頑張りましょうね

急襲粋漢さん
[No.81]急襲粋漢さん

兄は眠りにつきました・・よろぴく

ピョンコさん
[No.80]ピョンコさん

あれ?
もしかして…エサッ君
間違っていたらごめんなさい
m(_ _)m

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報