CR弾球黙示録カイジ沼

ロミオちゃんさん

CLUB GOLD

ロミオちゃんさん

今更ながら建ててみました
カイジ…
あの世界感が好きです
飽きないよねー
誰か来るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 1~10
ロミオちゃんさん
[No.347]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
旦那は夜遅く帰って来るからほとんど顔合わさないからねー
入れ替えの時とかは朝方だしね
でも 喜んでた
今5週目ぐらいで、小さくてまだまだ写真にのらないぐらいだよ

雛綺さん
[No.346]雛綺さん

ロミロミ
昼のお仕事ヤメるのね
ムリしないでダンナも頼らなきゃ
母上も喜んだやろね
ハネムーンゎ落ちついてからでも行けるんやし身体大事にね
母上との木曜パチゎしばらくオアズケかな

ロミオちゃんさん
[No.345]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
一応 昼の仕事は来月付けで辞めようかなって思ってる。
有休あるし
自分の店は一軒は今のママに託して、本店だけ残してやってくつもり
まだまだやらなきゃいけない事ばかりだよ

雛綺さん
[No.344]雛綺さん

うん
仕事どぅすんの?
昼間の
お返事ゎいつでもイイからね
たまにでも付き合ってくれたらウレシイ

ロミオちゃんさん
[No.343]ロミオちゃんさん

うん
まだいるよ
身体しんどくなって、お休みする時はちゃんと言うね

雛綺さん
[No.342]雛綺さん

驚いただろ~ねぇ
ロミロミ
マダマダ居るょね?
急に居なくなっちゃやだょ
カイジ2…当てたい

ロミオちゃんさん
[No.341]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
まだ何ヵ月もたってないんだ
ちょっと前に発覚したばかりで
旦那は驚いてた

雛綺さん
[No.340]雛綺さん

うんうん
ウレシイね(≧∇≦)
大切な姉妹だもん
ダンナ喜んだ?
いま何ヵ月なん?

ロミオちゃんさん
[No.339]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
ありがとう
身体大事にして元気な子を産みます

雛綺さん
[No.338]雛綺さん

ロミロミ
居るかな?
パッチンたょ
わぁ(≧∇≦)
ベビーご懐妊オメデトウ
コレから暑くなるしハヂメテで体調崩しやすいやろし身体労ってね
パチゎいまのうちにやで

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)