CR弾球黙示録カイジ沼

ロミオちゃんさん

CLUB GOLD

ロミオちゃんさん

今更ながら建ててみました
カイジ…
あの世界感が好きです
飽きないよねー
誰か来るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 71~80
緋那姫さん
[No.276]緋那姫さん

母サマかぁ
ロミちんかてヒサピサゆって4箱凄いぢゃん
4箱なんて…いつ以来やろ(艸Д`。)゜゜。。゜゜。。。
確変ちぅの2Rと通常・時短の2Rっちなんであんな期待度チガウんやろね(笑)

ロミオちゃんさん
[No.275]ロミオちゃんさん

ううん
力様より華牌が爆出しって事だよ
力様は確変中なのに2Rばっかり引くし、潜伏も電サポなしだから早く引けないと玉無くなるし
当たり回数21回だけど、出玉アリ回数は半分ぐらいかも
結果4箱弱かえた
6千円勝ちぐらいかな
母様は二万ぐらい勝ちよったわ
とりあえず今日は連敗阻止出来てよかった
やれやれ
最近カイジ打ってないなぁ…
実写はアカンよね
イメージ崩れちゃう

緋那姫さん
[No.274]緋那姫さん

なんなん
リッキーそんな出たん?
凄い
自分がハマッてる台やと多少許される
あまりに当たらんとか鬼ハマリやとたまらんケドね

ロミオちゃんさん
[No.273]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
うん
なんかね、10Rと16Rかな?に偏ったから一気に爆出し
MAXタイプの力様より出た
いつもと違うホールに行ったんだけど、カイジはなかったなぁ
甘コーナーにはまだあると思ったのに
力様は2R多過ぎ、潜伏長すぎ
でも打っちゃう

緋那姫さん
[No.272]緋那姫さん

勝ちオメメ
リッキーこっちでゎあんま人気ナイんか見かけない
母サマ凄いね
華牌ゆぅたらアグネスみたいに細かいラウンド分けあったやろ?
そんなけ積んだら凄い

ロミオちゃんさん
[No.271]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
今日は勝てたよ
パンちゃん
さっきはパチの合間にしたから味気ないでごめんねー
今日は全然回らなくてやめようかと思った矢先に潜伏引いた初当たり軽かったし、出玉削られ感もなかったからまだヨシかな
こっちは結構社員はみんなスーツだよ
上着は脱いでるけどね
最初は制服があったからよかったけど、上にあがるとスーツになるからね
かかって仕方ないよ

緋那姫さん
[No.270]緋那姫さん

ロミちん
今日ゎリッキー機嫌良かったんね
勝ちオメメかな?
スーツが仕事着珍しい
デモカッコイイな
パッチンゎ今日ゎのんびりしたんかな?

ロミオちゃんさん
[No.269]ロミオちゃんさん

今日は力様当たった
母様は…
甘華牌で爆連
7箱積んでる
MAXの力様より出てる
相方んホールも制服だけど、社員は皆スーツなんだよ。だからかかる

パチン子さん
[No.268]パチン子さん

仕事用のスーツなんゃ
てか 仕事用スーツゎ
自分で購入しないかんの?なんゃ かかるね
こっちのゎ ユニフォーム
みんな 同じの着てはるょ
ガムガム

ロミオちゃんさん
[No.267]ロミオちゃんさん

パンちゃん
んー
とりあえず、仕事用のスーツをね
試験の結果は今月末だからまだまだ先のはなし
ちょっと今からパチりんこ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)