CR弾球黙示録カイジ沼

ロミオちゃんさん

CLUB GOLD

ロミオちゃんさん

今更ながら建ててみました
カイジ…
あの世界感が好きです
飽きないよねー
誰か来るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 51~60
サネッティさん
[No.297]サネッティさん

ロミちん
カイジはからなくなって
しまったよ
いまはライトミドルが
パッチン
少し?サイトに依存しすぎてたかもしれないしね
リアもサイトもバランスよく
だね
またヨロチクね(*^ー^)

パチン子さん
[No.296]パチン子さん

あらま
サネひさぷり
長い バカンスゎ 良い
休養になりましたか?
ヒナっちゎ だいじょぶ
いつだって 仲間いるから
あたし達 切っても 切れない 仲間で3姉妹やけぇカイジゎ イチゴゃ

ロミオちゃんさん
[No.295]ロミオちゃんさん

おや
珍しいお客様が
サネちゃん
おかえりなさい
心の闇か…
そんな時はカイジ打ったらいい
ざわざわ ざわざわ

サネッティさん
[No.294]サネッティさん

美人三姉妹サマ
昨日サイトに帰ってきました
(´⊥`)ノ
イロイロと心配おかけして
スミマセンでした
ロミちん
パッチン
落ち込んだヒナを
励ましてくれて
ありがとう
サネはダイブ?心の中の
闇が明るくなってきた
またヨロチクね(*^ー^)
あ
パッチン
調子イィみたいで
相方サンもだね
ロミちん
単発祭りはだよね
いつか100連チャンとか
ならないかね(笑)

昨日?一昨日か
久しぶりにパチンコした
ログも久しぶりにて
みるのでよかったら
見てくらさぃノ゛

ロミオちゃんさん
[No.293]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
よかったやんか
たまに顔出してくれるとホッとするね
パンちゃん
忙しいんかな
最近夜あんまり来なくなったから心配やね
ノーヒット祭の次は 単発祭開催されてた
続きは夜書こうかな

緋那姫さん
[No.292]緋那姫さん

ロミちん
ログ見たょ
単発まちゅり
ワカル
16Rを引いたらね…嬉しいんやけどあるイミワルイん
ヒナSTで引けなんだら8割100時短スルーする
無茶苦茶ムナシイ瞬間
続き待ってるね
パッチンゎ元気なんかな???
たまにゎ遊んでね
そんでね…昨日チョッピリやけど帰ってきてくれたょ

メルぱぱぴぴさん
[No.291]メルぱぱぴぴさん

ロミちゃん
オパンよ
最近のパチはゲームメーカー
との提携多いから画面が
綺麗なったネ?
サミーは自社にセガやし、
京楽は光栄、
バンプレストはいろんな
パチメーカーと提携しちょる
(。・_・。)ノ

ロミオちゃんさん
[No.290]ロミオちゃんさん

お疲れ様
そうなんだ
ゲームの中でもコーエイが一際綺麗だよね
パチで見てもやっぱり別格だと思う

メルぱぱぴぴさん
[No.289]メルぱぱぴぴさん

コーエイのゲームイラスト
描いてる人、知り合いだよ
《´◇`》

ロミオちゃんさん
[No.288]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
やっぱりいた?
でもさ、パチMAX打つなら、パチ甘打った方がいいよねー
一箱出たって千円だものでも、決戦なら演出が好きだからワンパチでも構わんか

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)