CR弾球黙示録カイジ沼

ロミオちゃんさん

CLUB GOLD

ロミオちゃんさん

今更ながら建ててみました
カイジ…
あの世界感が好きです
飽きないよねー
誰か来るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 41~50
緋那姫さん
[No.307]緋那姫さん

チョットしたコトなんょね
離れてたらまた全然なんとも思わんかったコトやと思う
休みゎロミちんが合わせてんかな?
一緒に居てるからこそ余計近くて遠い…感じるね
男っちニブイけんロミちんから次の休みになんや食べたいもんある?とか鍋する?とかさりげにゆってみんけん
お互い仕事疲れもあるやろけんお出かけとまで行かなくても一緒にご飯してゴロゴロしなょ
溜めちゃダメだょ
うちゎすれ違って伝わらんくて逆に話さなくなってダメになった
もぅイイや…がイチバンあかんょ
猫のにもならんケドうちらついてるょん

ロミオちゃんさん
[No.306]ロミオちゃんさん

うん
ご飯も別
彼が帰ってから作って食べてる間ちょっと話すぐらい。
正直私も疲れてるからそれでいいんだけどさ
休みの日ぐらいは二人でご飯食べたり、ちょっと会話も欲しいよね
一緒に暮らしてるからこそ寂しいんよ
一緒にいるのに恋人の気持ちに不安になるのわかる?
今までそんな事なかっただけに不思議な気持ちだよ

緋那姫さん
[No.305]緋那姫さん

うわぁ(; ̄∇ ̄)
ヒナもあったからよくワカル
うちゎ逆やった
不安なるょ~ソリャさ
ご飯とかも別々?
うまくゆぇんケド…♀カラ合わせて行かなきゃ疲れてんとか仕事大変やけぇとかしかゆわんなるょ
ロミちんトコゎ特にコレからやもん
支えるっち中々ムツカシィな
リアでもココでもさりげなく言葉にして伝えるん難しい
ハゲにならんなぁ
ロミちん疲れたらヒナもパッチンも姉サマも居てるょ
ロミちんゎ甘えるのニガテやけぇザワザワする思うがたまにドカンと(笑)
大事な返ってきたんやろ?
マダマダ大丈夫
不安になったらまた皆でお話しょ~ぜ
ザワザワ(・∀・)ザワザワ
 ザワザワ(・ー・)ザワザワ

ロミオちゃんさん
[No.304]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
ありがとう
なんか最近相方の仕事のリズムが変わってさ、一緒に住んでるのにあんまり会わないんだよね
休みの日は寝てたり、ゲームしたり…
会話もない
疲れてるのはわかるけど、働いてるのは私も同じなんだよね…
なんか一緒にいても寂しいな
書き出したらキリがないけど、色んな事が積み重なって私の事好きかしら?って思うんよね

緋那姫さん
[No.303]緋那姫さん

なにゆってんの
来る来る
もぅ済んだカモやけど吐き出しとき
ザワザワゎあかん(笑)
checkしとぅね

ロミオちゃんさん
[No.302]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
気付いてくれてありがとう。
ちょっともう落ち着いたんだけど、相方との事でウダウダしててさ
なんか疑心暗鬼になって、ちょっと言いたくなったんだ
また夜にゆっくりレスるから、時間あったら来てな

緋那姫さん
[No.301]緋那姫さん

ロミちん
パッチン
ちわ
気付くの遅くなってゴメンネ
どしたん?
なんかあった?

ロミオちゃんさん
[No.300]ロミオちゃんさん

パンちゃん
ヒナちゃん
気付くかな
話せる時間出来たらいいんだけど

サネッティさん
[No.299]サネッティさん

ロミちん
うん
この2週間チョイ、やっぱり
リアも大切だと痛感
カイジは、またパチンコで
出るだろうね
ちなみ、ケーブルの
アニメCHでカイジ再放送してて
いまトネガワがEカードで
負けたとこ(´⊥`)ノ
ガロライトは潜伏あるし
狙えるよね
ロミちんが100連チャンする
よ~に祈ってるね(笑)
負けおつだょ(*´ω`)ノ

ありがとう

ロミオちゃんさん
[No.298]ロミオちゃんさん

サネちゃん
みんな本当にリアの仲間みたいに思ってるけど、やっぱりリアあってこそのサイトだよ
疲れたらちょっと休んでまた帰ってきたらいいよ
カイジはうちも甘デジしかない
昨日はアフパチ行ってガロライトでオスイチ決めちゃった
でも連チャンに恵まれず結果負けた

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)