CR弾球黙示録カイジ沼

ロミオちゃんさん

CLUB GOLD

ロミオちゃんさん

今更ながら建ててみました
カイジ…
あの世界感が好きです
飽きないよねー
誰か来るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 81~90
パチン子さん
[No.266]パチン子さん

ロミしゃん
ヒナっち
おそょぅ(*^▽^)/★*☆♪
ロミしゃん
相方さんのスーツ購入
して来たんゃ
そろそろ 本格的に
結婚かな
行くならガムガム
ヒナっち
仕事 ぉっ
人が休みに仕事っち
なんかぃゃゃょね
ガムガム

緋那姫さん
[No.265]緋那姫さん

おっ
行くかぁ?
ガムガム
そぅそぅイワナ
鞭打ち
メチャクチャ受けた
カイジ打たないカラネタが(笑)
おにぃが面白かったゆぅてたからカイジの映画見たんやけど…なんかイマイチ
カイジ役の藤原竜也がかっこよすぎ
パッチンで報告したケドあと雑談その他にも建てました
連絡用みたいなんあんま動かん思うケドまたヨロシクね
似合うスーツ見つかった?
行くなら気をつけてノ゛

ロミオちゃんさん
[No.264]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
お疲れ
私は朝から相方のスーツ買いに行ってた
今帰ってきたとこ
母様がパチ屋にいるからちょっと行こうかなぁ
ちなみに三平のイワナ役物はいまだに鞭打ち中だよ

緋那姫さん
[No.263]緋那姫さん

ロミちん
パッチン
こにちゎノ
ヒナゎ仕事だょ~
ロミちんゎ結局今日パチゎヤメたんかな?
三平今度空いたらしてみるノ
昔ロミちんがさ三平のの役物の骨折とかなんかゆってなかったった?
面白かったんなんか覚えてた
パッチンゎ仕事かな?
お休みかな?

緋那姫さん
[No.262]緋那姫さん

ソリャ海と並ぶポピュラー双璧やもんねぇ
パッチン
オソバンチャ
夜更かしかや?

メルぱぱぴぴさん
[No.261]メルぱぱぴぴさん

パッチン
バンチャ
スロットかてジャグラー
ばかりやろ?カイジを
打たんか!
(。・_・。)ノ

パチン子さん
[No.260]パチン子さん

ロミしゃん
ヒナっち
メル親分
こんばんゎ
最近 スロばっかし
今日ゎ 相方マイホの
月1イベントで5万勝ち
しかも 甘吉宗
何故か甘しか出てなかったらしぃ
んで 明日ゎマブホに
行くらしぃょ
ロミしゃん相方さん
そんな遅いん?

ロミオちゃんさん
[No.259]ロミオちゃんさん

ぱぱ
相方はがかからんと燃えないみたい
まぁ閉店が11時だからね
遅くて当たり前かな
ヒナちゃん
三平面白いよ
擬似らな当たらんかんじだけど
外れたと見せ掛けて、巻き戻しとか演出も
職業病あるよね
私も相方のスーツにうるさい

メルぱぱぴぴさん
[No.258]メルぱぱぴぴさん

ロミちゃん
相方はん夜中にゲーセンで
遊んでるちゃうか?
ゲーセンスロット……
(;´Д`)y─┛~~

緋那姫さん
[No.257]緋那姫さん

ヒナもそんなカンジ
パッチンの話聞いたらやって見たくなるんやけど
そゆえばね…ロミちんがワンバトん時出した三平最近気になる
しかナイんけどいつもやねん
相方サマ仕事遅いんだ
イソイソなんイイコトやけど遅いとそれなりに心配やね
ケドなんか分かるカモ
ヒナも仕事で料理やと休みや帰ってとかするのイヤやし
デモそこゎ変なモンでやるとプロなりにこだわる

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)