CR弾球黙示録カイジ沼

ロミオちゃんさん

CLUB GOLD

ロミオちゃんさん

今更ながら建ててみました
カイジ…
あの世界感が好きです
飽きないよねー
誰か来るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 91~100
ロミオちゃんさん
[No.256]ロミオちゃんさん

うん
スロは目回る
ってより、あんまり意味わかんないから手出さない感じ
食わず嫌い的な?感じ
覚えたら楽しいかもね

相方最近パチらなくなったなぁ
というより、最近帰りがめっちゃ遅いんだ
休みの日はパチ見たくないんかも

緋那姫さん
[No.255]緋那姫さん

そやね
相方サマお休みかぁ
連れパチとかゎいかへんなったん?
そいやロミちんゎスロゎまったくせんのかいな?

ロミオちゃんさん
[No.254]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
無理に元気になる必要ないしさ
徐々に元気になってけばいいよ
明日は珍しく相方と休みが一緒だから、パチ行けんかも

パンちゃん
最近スロットの方が勝ててる感じ?

緋那姫さん
[No.253]緋那姫さん

ロミちん
パッチン
イロイロありがとネ
ナカナカ…元気出ないケド
ロミちん
ヒナも勝てない
また負けちゃった
パッチン
お食事会ゎ楽しんできた?
ジャグ凄いやん
1500枚越えヒサピサやないん
羨ましいナ
ケドさ…ホント時間ナイ時に限って出たりするょね
勝ちオメメ

メルぱぱぴぴさん
[No.252]メルぱぱぴぴさん

何やヒナチ
メガネっ娘かえ?萌え~
パッティン
ロミちゃん
ワシは今後は話するなら
こちら来るワノ
夜稼働行ってきます♪
カイジ、甘があるホール
《´◇`》

ロミオちゃんさん
[No.251]ロミオちゃんさん

二人ともオネムかい
パンちゃんはそろそろ食事会だね
ヒナちゃん
あたしゃ、連敗中だよ
こんなんじゃ怖くて4パチ打てなぃ
1000円でいいから勝ちたい

パチン子さん
[No.250]パチン子さん

ロミしゃん
そぅそぅ 300円負け(笑)
( ̄ー ̄)
ロミしゃんまだまだ仕事
やねガムガムょ
ヒナっち
パッチンも 眠い
して 今日ゎ 18時30分から家族で食事会
だから パチゎいけんゎ
多分 帰って寝る
ヒナっちあんま悩んだり
しなゃ
いつでも聞くし

緋那姫さん
[No.249]緋那姫さん

ヒナゎ帰ってきた
今朝メガネ忘れてアフパチも行かずに帰ってきたゎ
眠たいし(笑)
パッチンゎもぅスグ終わりやね
今日ゎリベ?
昨日ゎおつ
ヒナゎ昨日パチで3K回収
今頃冬ソナ(笑)
ログもサボリエルだぁ(´д`;
ロミちんゎまだ仕事やね
最近パチどぅ?
プラチナにも遊びに行くね

ロミオちゃんさん
[No.248]ロミオちゃんさん

そうそう
うちらいるじゃん
こっちも
パンちゃん
昨日は負け乙
300円だっけ?
二人とももう終わり?
私は7時半まで(´Д`)

パチン子さん
[No.247]パチン子さん

ヒナっち
そんな 不安にならんの
だいじょぶ
パッチンも もうすぐ
終わるぅ
して 眠い
ロミしゃん
パッチン昨日 負けた

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)