CR弾球黙示録カイジ沼

ロミオちゃんさん

CLUB GOLD

ロミオちゃんさん

今更ながら建ててみました
カイジ…
あの世界感が好きです
飽きないよねー
誰か来るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 31~40
ロミオちゃんさん
[No.317]ロミオちゃんさん

パンちゃん
は婚約指輪?
結婚指輪?
ダイヤなら婚約指輪か
デザインはシンプルが1番だよ
結婚してからも使えるしね
ヒナちゃんなら元気だよ
昨日プラチナにちょこっと来てくれたし
パンちゃん
楽しそうでええなぁ

パチン子さん
[No.316]パチン子さん

ロミしゃん
ありがと
ゎ 12月から2人で色々とデザインぉ考えて 知り合いの 宝石店で作ってもらった
シンプルなのが好きだから
埋め込みのダイヤ1石と
内側にゎ 魔除けの意味で
ルビーぉ入れてもらって
フォーエバーラブ相方TOパッチンと刻印してもらった
永くいつまでも続くといいなって
ロミしゃんほんとにほんとにありがとう
ヒナっちゎ…元気かな?

ロミオちゃんさん
[No.315]ロミオちゃんさん

パンちゃん
そんな事気にしなくていいんだよ
実際1番最初にに気付いたし
指輪仕上がったんだ
あっという間だね
どれだけ一緒にいても挙式は楽しみだよね
私達は夏頃タヒチにしばらく行こうかと思ってるよ

パチン子さん
[No.314]パチン子さん

ロミしゃん
ヒナっち
めっちゃおひさぷり
ロミしゃんとヒナっちにゎたくさん 力になって
貰ってたので 婚約ゎ
誰より先に伝えたかった
けど なかなかタイミング
悪くてごめんね
ロミしゃん
ママゎ色々と神経使うと思うけど 相方サマと仲良く末永く幸せにね
これからも仲良くしてくれたらうれしい
ヒナっち
お仕事不規則で疲れちゃうと思うけど 無理しないでね
そして いつもありがとうでした
ヒナっちゎパッチンの中で 可愛くて 憧れです
これからも仲良くしてね
2人にゎとても感謝してます
また落ち着いたらゆっくり3人でぉ話ししたぃょ

ロミオちゃんさん
[No.313]ロミオちゃんさん

雛ちゃん
ありがとう
目はめっちゃ酷いよ
段々酷くなってきてもどかしいよ

雛綺さん
[No.312]雛綺さん

ロミちん
パッチン
オハヨ
お正月のんびりしょうかな?
ロミちん
オメメ大丈夫かぇ
なんかスッゴイ大事みたいやが
病院行ったかな?
お互い今年もパチなるとイイな

ロミオちゃんさん
[No.311]ロミオちゃんさん

ヒナちゃん
いるよー
仕事だけどちょうど今休憩

緋那姫さん
[No.310]緋那姫さん

ロミちん
居るかなぁ?
土曜やし仕事かな?

緋那姫さん
[No.309]緋那姫さん

ロミちん
はよっ
今日早番やけぇ途中でゴメンナ
オムライスカワユスやね
ちゃんと伝わってるょ
普段ゆぇん分相方サマもクリスマス色々考えとぅょ
期待しとかなきゃ
相方サマっち店員やったけ?(違ってたらゴメン)
話してくれて嬉しかった
パチゎどょ?
カイジゎ来年新作でる気がする
まだ原作やってるし
オムライスにざわっ…考えたらすっげぇナイス

ロミオちゃんさん
[No.308]ロミオちゃんさん

うん
ありがとう
休みはね、合わせられないんだ
ちょうど私が繁忙期に入ってしまって、一日一緒とかは全くない
前は一緒にパチ行ったり出かけたりしただけにね
クリスマスはどうだろ
お互い仕事だけど、ズレてなんかできるといいな
今日はオムライスで、ケチャップでスキって書いたった
次はざわって書いたろ

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)