CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 51~60
こま犬25号さん
[No.919]こま犬25号さん

たっきー
皆さんおはよう
そろそろ帰宅かな
昨日はを見ていたらいつの間にか寝ていたよ(*^_^*)
気が付いたら朝
今日も頑張って行こうo(^-^)o

たたきたきさん
[No.918]たたきたきさん

ぷぅたんまだ起きてたか   たかにぃ欅(ケヤキ)覚えてね   あと4時間長い

小春ぷぅさん
[No.917]小春ぷぅさん

お疲れ(・∀・)ノ
そろそろ欅(ケヤキ)ってコトを教えてあげるか
ちなみにたかにぃはもうgood-nightしちゃったけど

たたきたきさん
[No.916]たたきたきさん

あぁ…たかにぃがぃぢけちゃったワラ     いぃね欅並木      もぉみんな寝ちゃったかな

たかにい777さん
[No.915]たかにい777さん

ぷぅたんまでオイラをイジメてくれて…フン
そげな漢字はオイラの辞書には載ってないわい    (ノ-"-)ノ~ウォリャー
グレてやるっ

小春ぷぅさん
[No.914]小春ぷぅさん

わかるさ~
漢字得意( ̄^ ̄)
小学生の頃、欅並樹があるトコロに住んでたし

たかにぃ読み方教えて

たかにい777さん
[No.913]たかにい777さん

たっきー
なぜ分かる…( ̄□ ̄;)!!
ちゃんとフリがなしといてや~フン
座布団やらなぁ~い

たたきたきさん
[No.912]たたきたきさん

アッキー可愛いリラックマ    彼女さんナイスチョイス    たかにぃ座布団俺にも…    の中でコーヒーこぼった     ぷぅたん欅←よく漢字わかったね    たかにぃは分からんぞきっとムフ

たかにい777さん
[No.910]たかにい777さん

アッキーの彼女は
リラックマ好きなんだ
それ履いて外ではオイタできないね
彼女やるーっ
彼女に座布団一枚
( ゜∇^)ノ⌒ ◆ドウゾ

小春ぷぅさん
[No.908]小春ぷぅさん

たっきーわかったよ
欅の下にあの花を添えてオクネ
アッキーはけ、はくんだ~~その素敵な(≧3≦)
たかにぃ座布団Thank You(-ω-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報