CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 21~30
たたきたきさん
[No.950]たたきたきさん

ぷぅたんスレ開いてたっけ     開いてない人にも連絡行くんかな      ぷぅたんユニゾンリーチ外れ残念    相方はアスカ?

たたきたきさん
[No.949]たたきたきさん

こまさんお疲れぇ       今日もお疲れさま  次回、慶次リベンジしてきます   たかにぃちとビックリしたよねぇ       ……   みたいな

小春ぷぅさん
[No.948]小春ぷぅさん

こまさんお疲れ様
ナデシコ、新台で入ったばかりだから、全然空かなかったよ
変わりに天国の階段やって勝ち

たっきーワタシも来た
ちゃんとパチトーク、します

たかにい777さん
[No.947]たかにい777さん

ヤバい
言葉を選ばないと反映されない…
たっきーありがとう
システムが変わってシビアになったね

こま犬25号さん
[No.946]こま犬25号さん

たっきー
皆さんお疲れ
たっきー、慶次で次回だ
これから、夜勤だろ頑張ってくれ
 

たたきたきさん
[No.944]たたきたきさん

ぷぅたん確かにいただいたぁ    明日こそはリベンジ   
   たかにぃあれでしょ俺のとこにも来たよ       俺がエヴァ打ってたかにぃスレで報告するから大丈夫

小春ぷぅさん
[No.943]小春ぷぅさん

松風に蹴られて痛かろ
今日はエヴァやったけどダメだったよ~
RSU2→ユニゾンでハズレ
心折れた
天国でやっと本物の天階ゾーン突入で確変引けて、そこから連
今日は浮いてる内に帰る

それ連の波取っておけ~ぃヽ(▽⌒*)

たかにい777さん
[No.942]たかにい777さん

たっきー
ダメだったのか?
あれから傾てくれなかったんだ…
残念
オイラも只今、凹み中

たたきたきさん
[No.941]たたきたきさん

ぷぅたん…その波くれ     キセル2回外すし、松風には蹴飛ばされるし        しまいにはみんなして日なたぼっこですよ

小春ぷぅさん
[No.940]小春ぷぅさん

たっきーダメかぁ
ワタシは『天国の階段』で7連( ̄^ ̄)
12K勝ち

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報