CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 81~90
小春ぷぅさん
[No.887]小春ぷぅさん

アハハ(^∇^)どうなんだろうね
高校ん時よりはマシだと思うけど
英会話教室の先生以外のネイティブスピーカーと話す機会無いしなぁ

たかにい777さん
[No.886]たかにい777さん

たっきー元気そうだね
仕事終わったよ
これからパチに…
は、行かず帰りま~すパチ組の方は頑張って来てねぇ~( ゜∇^)

たたきたきさん
[No.885]たたきたきさん

あはは    やっぱりそりゃ笑うよねぇ       きっと俺でも笑うよ  今なら道聞かれたら普通に話せそう

小春ぷぅさん
[No.884]小春ぷぅさん

めちゃウケ
友達に何で助けてくれないのっって言ったら
「話すのムリ」の一言
ワタシもじゃ~(`益´)
って思ったね
でもその友達、エゲレス人と結婚した……オイオイ

たたきたきさん
[No.883]たたきたきさん

まぢっすかぁ    友達さんそこはかっこよく助けてあげなくちゃ      んで、その外人が日本語話した時、友達笑ってたん?ワラ

小春ぷぅさん
[No.882]小春ぷぅさん

その時一緒にいた友達は英検2級持ってたのに、全然助けてくれなかった

やはり鹿のフンフンだったか~
たかにぃ恐るべし

たたきたきさん
[No.881]たたきたきさん

でも面白いから      た、たかにぃに鹿のフン食べさせられた       お腹痛いでごわす

小春ぷぅさん
[No.880]小春ぷぅさん

おはよう
最初から日本語しゃべれってカンジだったよ

たたきたきさん
[No.879]たたきたきさん

おはよう…    ぅわーそれって…ねぇ    日本語話せるんかよ(゜o゜)\(-_-)    って感じだね

小春ぷぅさん
[No.878]小春ぷぅさん

ワタシもある…
高校生の時……
しかも一生懸命道教えてあげたのに、逆に日本語で
『アナタ モット 英語 ベンキョーシタホウガイイヨ』
と言われた

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報