CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 61~70
たかにい777さん
[No.907]たかにい777さん

             …そう
 …きたか  ( ̄◇ ̄;)
ぷぅたんに座布団一枚ポイッ(-_- )ノ⌒◆

たたきたきさん
[No.906]たたきたきさん

ぷぅたん英会話お疲れ    ゆっくり休んで   さて…仕事向かいますかね     でわ…たっきーは戦場へ行ってきます     俺が帰ってこれなかったら…あの欅の下に慎ましい小さな花を   水は毎日あげてください     ……はい2     ふざけてないで行ってきまぁす

たたきたきさん
[No.905]たたきたきさん

たかにぃ朝いち確変ランプなかなか拾えないんよねぇ   前、EX麻雀朝ぃちランプGET   余裕でタバコ吸いながら打ってたら…スーパーリーチになっても当たらない     ケータイで調べたら…に、2通がぁるぢゃねぇか     結果、その台で当たらず色んな台を乱れ打ち(-_-#)    散々な結果に終わりましたよ

アキ01さん
[No.904]アキ01さん

なんか小島よ○おさんがいたような...[壁]_-)マサカネ

ぷっちは熊柄フンドシΣ( ̄□ ̄)

俺は彼女がリアルに買ってきたリラッ○マのトランクスが何枚もありますしかもピンク...°・(ノД`)・°・

小春ぷぅさん
[No.903]小春ぷぅさん

こまさんアッキーお疲れ様
たっきーこれからお仕事頑張ってネ

正解はクマさん柄のふんどしムフ

たかにい777さん
[No.902]たかにい777さん

たっきー
みんな、それぞれ大変なんだよ…
楽な仕事はそうは無いやろなぁ~
でもでもでもでもそんなのか…
って古っ( ̄◇ ̄;)
でも、みんなには楽しみがあるじゃあるじゃないか
あの…
ホールに向かって走るんだぁっ
朝一潜伏セグゲットン
≡≡≡ヘ(*--)ノラッキー
…って
誰も聞いてないぞ(泣)

たたきたきさん
[No.901]たたきたきさん

アッキーこまさん今日もお疲れ     アッキーも昔は夜勤あったんか    夜勤は時間経つの遅く感じるから嫌い      こまさんいつも気遣いありがと   レス読む度に元気づけられる    たかにぃトラックはお仕事大変だよね     仕事の時間は不規則だし、雨の日だと余計にキツイね

こま犬25号さん
[No.900]こま犬25号さん

皆さんお疲れ
たっきー夜勤が遅くなみたいで
大変だ!頑張れよ
小春ちゃん、英語の勉強?(^o^;)
頑張って
アッキー、お疲れゆっくりしてくれ

アキ01さん
[No.899]アキ01さん

ただいまです

ぷっちは今頃英会話かぁ~なんかやってみたいけど怖いなぁ((((゜д゜;))))笑
てかぷっちがフンドシってウケる

なんかこんな時間の仕事前は嫌ですね
俺も昔は夜勤がよくあったから気持ちわかる

たかにい777さん
[No.898]たかにい777さん

わかるわかる
オイラの仕事も不規則だから早出はいいけど中途半端に午後からとかだとテンションだよ
なぬ
ぷぅたんフンドシじゃなかったのかや?(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報