CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 31~40
たたきたきさん
[No.939]たたきたきさん

ぃけー慶次
うおおおぉぉぉぁぁああああああ負けたああぁぁぁぁぁぁ   …   帰ろ

たかにい777さん
[No.938]たかにい777さん

たっきー
嬉しい事言ってくれるでないか
オイラもみんな好きだじょ
何
3箱で敗れたか…
作戦を変えていざ出陣Ψ(`◇´)Ψ
…でも、全部呑まれちゃダメよ

たたきたきさん
[No.937]たたきたきさん

たかにぃ大丈夫だよ新しいエヴァ出ても、みんな仲良し組だからきっと同じスレに集まるよ   少なくとも俺はたかにぃやぷぅたんのノリ好きだから一緒がいい

たたきたきさん
[No.936]たたきたきさん

3箱で終了…    やめようかなぁ  なんか熱いリーチこないし   ハッ(´Д`)  慶次の声が聞こえる…傾け、傾け   よっしゃぁ続行

たかにい777さん
[No.935]たかにい777さん

よっ
日本一っ(=゜ω゜)ノたっきーラッキー
クジラッキー
って『海』じゃない
でもエヴァ6が出たらこのスレは…

たたきたきさん
[No.934]たたきたきさん

たかにぃまぢか     なら正しい情報かな     楽しみぢゃ    SU5&キセルから直江リーチ   ハズレ赤襖、だがそれがいい    やっと当たった

たかにい777さん
[No.933]たかにい777さん

まだまだ戦は始まったばかりじゃ
『新しい仲間』
オイラも誰かのスレで見たよ

たかにい777さん
[No.932]たかにい777さん

たっきー
慶次で勝負
勝って勝って勝ちまくれ~Ψ(`◇´)Ψ
ぷぅたん
眉はいいが睫毛が…えっ
もうカヲル君お払い箱なの
じっくり吟味して頑張っておくれ~

たたきたきさん
[No.931]たたきたきさん

まぢかシ者減台残念    そいえば新しいエヴァ台、「新しい仲間」って名前らしいよ   本当かどうかは分からないけど   さっき家紋襖外した

小春ぷぅさん
[No.930]小春ぷぅさん

ふっ無事化粧終了~
そろそろワタシもパチ行くかな
たっきーは斬か行ったれ傾け~
マイホ、とうとうエヴァシ者減台(T_T)トホホ
さて、ナニやるかな

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報