CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 91~100
たたきたきさん
[No.877]たたきたきさん

成る程鳴る歩道     確かに英語しゃべれるとかっこいぃ    高校の時、外人に突然話しかけられ…   何を喋ってるか、何を聞きたいのか訳が分からず   ソーリーって言って逃げた記憶あり

小春ぷぅさん
[No.876]小春ぷぅさん

あぁ~(;´∩`)
ハワイに行きたい…
英会話は趣味ダヨ
昔海外旅行行ったときに、話せるとカッチョイイと思っただけ

たたきたきさん
[No.875]たたきたきさん

たかにぃお昼休憩    お疲れ     今日のお弁当…日の丸弁当に漬け物    ま、まぁシンプルイズベスト   俺なんか奥さんとケンカして次の日のお弁当ご飯だけって事あったよ   梅干しもフリカケも無し   白米

たかにい777さん
[No.874]たかにい777さん

皆さん
お昼~
ってもうこんな時間だ…
たっきー
今日の出勤は遅いんだね頑張ってくれよ~
ぷぅたん
今日は英会話なんだしかしフンドシとは知らなんだ(笑)
さてと…
遅めのランチタイムにしまぁ~す
皆さん午後からも頑張って下さいねぇ~
…いろいろと

たたきたきさん
[No.873]たたきたきさん

さっき覚めちゃったばっかりだからねぇ   夕方くらいになったら少し仮眠する    ぷぅたん英語…外国にでも行くの

小春ぷぅさん
[No.872]小春ぷぅさん

10時から(゜m゜;)
キツいね……
ゆっくり寝といた方がいいよ

たたきたきさん
[No.871]たたきたきさん

レッキー   それぢゃ、ちょくちょくレッキーのラブスレお邪魔しに行くね

レクサスZさん
[No.870]レクサスZさん

たっきー
こんにちわわ
誰も怒ってないぞ(笑)たまにはヨロチク

たたきたきさん
[No.869]たたきたきさん

今日も英語   頑張るねぇ   さっき課長から電話     今日から仕事、夜の10時から朝の6時まで…

小春ぷぅさん
[No.868]小春ぷぅさん

英語の時間まではまったりするよ
というか、二日酔いではないけど、寝不足……

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報