CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 11~20
小春ぷぅさん
[No.960]小春ぷぅさん

朝イチか……(Θ_Θ;)
早起き苦手………
来週まで待とうかな
先週導入だったチャングムと天国も、今週はちらほら空き台が(^^)
そのお陰で勝ち頂き

たたきたきさん
[No.959]たたきたきさん

ん俺、今までのみんなのノリ好きだったからな    んぢゃ、全般にスレ建てますか   そこなら今までと同じでワイワイできる    たかにぃ、ぷぅたん、アッキー、皆んなまた来てくれるかい?

こま犬25号さん
[No.958]こま犬25号さん

小春ちゃん
ナデシコやるなら、朝、並ぶしかないよ(^_^;)
おいらいまだに台座れない。(^o^;)

たかにい777さん
[No.957]たかにい777さん

たっきー
全般ならみたいだよ…
全般に引っ越すか
┓( ̄∇ ̄;)┏(苦笑)

たたきたきさん
[No.956]たたきたきさん

ぷぅたん相方がアスカでも、ユニゾンは期待しちゃうよねぇ    前作の使徒再びでは、ユニゾンは激熱演出だったから余計にねぇ

小春ぷぅさん
[No.955]小春ぷぅさん

こまさんは1回も無いの?
あちこちでパチ以外のしまくったからかも

明日はナデシコやりたいな~
たっきーはリベンジ頑張ってねん

たたきたきさん
[No.954]たたきたきさん

こまさんなぁんか規制変わったんかもね   全般とかみてても、○○と○○のスレとか普通にあるからね      毎回パチ話ししろって訳じゃないと思うから、あまり重く考えなくても大丈夫だよ

こま犬25号さん
[No.953]こま犬25号さん

おいらも始めた頃、パチ以外の事レスしたけど
来んかったよ(^_^;)

小春ぷぅさん
[No.952]小春ぷぅさん

書き忘れたアスカだった
アスカの時点で、ダメかもとはおもったが……
やっぱり外すと痛い(>з<)

小春ぷぅさん
[No.951]小春ぷぅさん

スレは建ててないよ
寄生専門
最近ヒマになってパチ以外のばかりだったから……

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報