CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

たたきたきさん

皆の語り場

たたきたきさん

エヴァでの出来事を皆で語りませんか  初めて見たプレミア  こんな激熱リーチを外してショック   大勝ちor大負けした話しなど…     皆さんのお話聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 958件中 41~50
たたきたきさん
[No.929]たたきたきさん

寝ながら化粧…聞いた事ないわワラ     専門でメイクの授業あったなもちろん俺も化粧したよワラ      たかにぃ今日の相手は慶次に決定  時間たっぷりぁるし

たかにい777さん
[No.928]たかにい777さん

たっきー
ハッピーラッキーパチリンコ
思う存分苦しんで…
じゃなくて楽しんでくるがよい
( ゜∇^)

小春ぷぅさん
[No.927]小春ぷぅさん

いやゴロゴロしながらしてたらふっ…っと意識が……
またゴロゴロしながら化粧してたら眉毛片方描いたとこでまた意識が……
身体起こせば平気の屁~プッ(>з<)

たたきたきさん
[No.926]たたきたきさん

ぷぅたん眠いなら少し寝ないと    睡眠不足はお肌の敵ですわよ   誰やねん…    さってと今日は何打とうかなむふふふふ

小春ぷぅさん
[No.925]小春ぷぅさん

たっきーおはよぅ
元気そうだぁ
ワタシは先ほど一瞬落ちた

たたきたきさん
[No.924]たたきたきさん

ぉはよーごぢゃいます   たっきー復活

小春ぷぅさん
[No.923]小春ぷぅさん

たっきーお疲れ様
皆さんオハヨウ(・∀・)ノ
こちらもバッチリ晴れてて気持ちよい天気
今日も1日Happyに過ごしましょ(^O^)

たかにい777さん
[No.922]たかにい777さん

こちらも快晴
たっきー
が眩しいのでは…
カーテン閉めてゆっくりオヤスミンミン  

たたきたきさん
[No.921]たたきたきさん

たかにぃこまさんぉはよぅ   時間間違ってた朝の7時までお仕事でした       たかにぃ、欅バッチリ覚えたかな   こまさん県は今日は快晴かな   たっきー県はめちゃ快晴

たかにい777さん
[No.920]たかにい777さん

ケヤキケヤキ
ケヤキケヤキ
たっきー
お疲れっすよ~
闇の世界から帰って来たかい?
先ずは、ゆっくりオヤスミ…(σ・∀・)σハイマクラ
皆さん
グッモニー
今日も元気にハッピーな一日にしましょう
( ゜∇^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報