CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

里彩さん

レディーには優しくするもんだよ

里彩さん

本日ようやく待ちに待った『最後のシ者』とご対面です(*^-^*)
カオル君
使徒には容赦なく、私には優しくお手柔らかにお願いします(^ー^)ゞ
☆
今までお付き合い下さっている皆様
これからはじめましての皆様
エヴァを愛する皆様と楽しくお話できたら大変嬉しく思います
宜しくお願い致します
(^-^)m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 1~10
☆あん☆さん
[No.406]☆あん☆さん

りさちゃん
おはにょ~ヽ(´▽`)/

ぷりんだね
おかえり

ゆっくりいこね
あんもまえよりもっとノロノロ亀タンだょ

だからりさちゃんまた仲良し^ー^)人(^ー^

よーくんさん
[No.405]よーくんさん

里彩ママン      こっちでもヨロピク              それにしても2ヶ月ぶり               ( ̄ー ̄;)ぷぷっ

けぴさん
[No.404]けぴさん

里彩さん

おかえりなさい
ほとんど絡めたことないですが、いつもあーさんとの爽やかなレス楽しみに拝見させて頂いていました(^-^)/

あちらで今朝、
里彩さんがレスしているのを発見
おかえりなさいを
言いたくて(^∇^ゞ
こちらにお邪魔してしまいました

ゆっくり里彩さんのペースで楽しんで下さいね
なんだか嬉しい(^∇^)

桑原正美さん
[No.403]桑原正美さん

里彩さんこんばんわお久しぶりです。やっとシ者の特徴が分かって来ましたね。おかげ様で最近勝ちっ放しです。負けることもありますが、うまく立ち回りしたのではまらなくなりました。1度だけおは1000行っちゃいました。途中はまる事はあります。

よーくんさん
[No.402]よーくんさん

里彩ママンおひさ~            体調&ゴタゴタか~ またストーさんが登場かな(スルーでいいよ)   ママン大変でつ              ママンが大変なの皆知ってるから、掲示板はマイペースでゆっくりゆったり                (@゜▽゜@)イェイ             レス来ても亀吉でオールよん

RAYさん
[No.401]RAYさん

里彩王女チャマ
体が…、リアが…大切です律儀な王女チャマのコトだからレスをくれたみんなや、
心配しているみんなのコトが気になるでしょうが、
それはソレ。
里彩王女が元気に楽しく参加できるようになるのを待っています
私がまとめて言ってしまうのは  かなり図々しく、烏滸がましいのですが、
ココのコトは気にせずに
リアのイロイロをクリアして、
ちゃんと静養して下さい
(^-^)
みんな、里彩王女チャマの帰りを楽しみに待っています
心、ゆっくりして下さい

里彩さん
[No.400]里彩さん

親愛なる皆様
こんにちは
お久しぶりですm(__)m

先日の勝負でのお祝いのお言葉、エヴァに関する想いや質問、そして温かい励ましのお言葉を沢山頂いたのに…お返事が出来ず本当に申し訳ありませんでした
(>_<。)

体調を崩したり仕事が忙しかったり、他にも色々ありまだ私生活が落ち着いていませんが、これから少しずつお返事をしていきたいと思っています。
どうか、気長にお待ち下さいます様お願い致します
m(__)m

皆様にとって、笑顔がいっぱいの素敵な毎日であります様に祈っています

RAYさん
[No.399]RAYさん

びゅちふりぃスペッシャルらぶりぃ王女ちゃま
ぷりぷりんドグマタイム~
   毎日心はユニゾン~
ヽ(゜▽゜)ノ    
 トテモ愛たかっタヽ(^)ノわーぃ (。∀。)ヽ
    大好き~
RAYデショ   ドクマ~   ~(゜▽゜)~ きゃぁ 王女ちゃま~里彩王女
どですか?
ン?(¬¬)マダマダデスネ
ムリはダメでしよ
あーさまはあまり口には
出さずにガマンしてらっしゃぃましたが
ハニー心配オーラがメラメラでした
メ( ̄_ ̄。)ラ
昨日、実はシトフタ発進シュッ かなりボコられ、里彩王女へを(愚痴でしが)と
思っていたところ
ナント偶然にもあーさまのスレでお見かけ(゜▽゜)キャァ
どちらにレスしよかと考え
こちらにお邪魔シマシタ(..)
…ったくここへきて
こんなにヤラレルカRAYと
いぅ感じでつ
でも一晩眠ったので
スッカリパッチリでし(ν)エェ次には楽しぃお話、お持ちシマスニャ(^-^)ハィ
返レスは厳で。夜露死苦

舞さん
[No.398]舞さん

りさちん深夜にコンバンチャ♪
あーさん所で復帰レス拝見しました♪
色々とお身体やメンタルも辛かったのですね
まだ万全じゃないかもしれないのでここでの生活はゆっくりして下さいね♪
最近のエヴァは私に笑顔すら向けてくれません(笑)
りさちんも落ち着いたらエヴァ行くのかな?
とにかく身体は無理せずにね
ではではまたね♪

☆あん☆さん
[No.397]☆あん☆さん

りさちゃん
バンチャ~ヽ(´▽`)/
そしてたらいま~(o>ω<o)



ありゃΣ( ̄□ ̄;)
りさちゃん
調子くずしちゃったのね…疲れがたまっちゃったのかにゃ

掲示板は少しおやちゅみしてじっくりよくなるまでカラダ休めてあげてね

待ってます(´∀`)
またお話できる日を楽しみにしてるからね

りさちゃんがパワフル元気に早く戻りますよに(^人^)祈

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報