CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

里彩さん

レディーには優しくするもんだよ

里彩さん

本日ようやく待ちに待った『最後のシ者』とご対面です(*^-^*)
カオル君
使徒には容赦なく、私には優しくお手柔らかにお願いします(^ー^)ゞ
☆
今までお付き合い下さっている皆様
これからはじめましての皆様
エヴァを愛する皆様と楽しくお話できたら大変嬉しく思います
宜しくお願い致します
(^-^)m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 41~50
RAYさん
[No.362]RAYさん

  ニョホホ~ン
(゜▽゜)里彩王女たまびゅちふりぃユニゾンふっかぁつ
(^o^)/\(^-^)わーぃ  カンピャ~ィ

王女たまも苦戦したのでありまつねoh ノー
それでもチャッカリ…イヤイヤ
シッカリのリベンジさすがでつ()キャッヤッパリ ステキ RAYも今日はヤってモータかと焦りましたアセッ
マタマタこれからもRAYとの
ユニゾンヨロシクでし

ポチポチお仕事…
以前からお話いただぃて
いたのですが、なにせ自分の心が貝になっており、
クサッテいました
(-_-)ダメダメ星人にパラサイト
やっとのコトでパラサイト脱出
\(゜^゜)/シュタッ
本日に至りました
まぁ自分のキャパ内で
ノンビリやっていきまつ

里彩王女たまも
リア、板 共にムリなく
毎日を楽しく過ごして
いただきたぃと思いまつ

里彩さん
[No.361]里彩さん

桑原正美さん
こんばんは
レスありがとうございますm(__)m

プレ、初めは厳しかったのですね
でもその後7箱
全回転から波が変わったのかも知れませんね
それは、奇跡というより、桑原正美さんの力ですよ(^-^)

カニカニは、朝一はなかなか台が起きなく厳しい状況なのでします
その方が早いので 笑。
でも私も決めたら1台で粘る方で、昨日みたいにいつもは7台も打たないのですが…
昨日は3台は単発だったのでヤメて(最近のマイホ状況から単発はかなり危ない事多いので)後は予告外して危ない台や、粘りたいと感じるほどの台もなくてオカマも掘られず、ちなみに今日も発進してきましたがその後も出ていませんでした(__;)アハハ

里彩さん
[No.360]里彩さん

ペカッさん
こんばんは(^▽^)/
今日も一日お疲れ様でした

レスありがとう(^-^)
ペカッさんがおっしゃる通り、昨日はお財布の限界に挑戦してきました
イカナイデ~(´Д`)ノ~∈∋笑
なんだかシ者だけでなく、ホール全体が回収だったようで、海や慶次の常連さん方も「出ないよ」と首振ってまつた

今日発進してリベンジしてきましたが…
今日は第5、ユニゾン外しをあちこちで見ました
(__;)

それでは
今宵もゆっくり素敵な時間であります様にo(^-^)o

里彩さん
[No.359]里彩さん

ダーリン
大統領様、こんばんは
遥々シ者まで外交にお越し頂きありがとうございます<(__)>ハハー
、
ダーリン…
Changeし過ぎでつ
(T▽T*)タダダケド 爆

こちらまで本当にありがとう(^-^)
昭和臭プンプン確かに 笑ちなみに、では…
『毎月1日は衝撃に変わる打って体感間違いなし!』
と…
お財布が衝撃ですから~
(´Д`;)みたいな

サブホにChangeも考えたけど、噂で閑古鳥鳴いてると聞いて(__;)
ある程度は出してるはずのサブホも厳しいのでは、シ者大丈夫かなと心配でつ
昨日はプレで大勝利おめでとう\(*^▽^*)/
そして、祝・15回転
おめでとう(≧∇≦)
やりましたね
ルフラ~ンもいっぱいで、まさにHappyプレリング
p(^^)q
プレ楽しいですよね
すっかりダーリンも虜カナ私も最近恋しいでつ(T-T)
シ者、ダーリンのホールも厳しかですね
でも、危ないと判断したら打ちたい気持ちを抑えて、控える所がさすがだなぁと思います。
私はそれでもやってしまうのでアハ
早く良い時期が来て、沢山楽しめるといいな

いつもありがとう
昨夜は早く寝ました(^-^)vそして…
限界までではないけど(笑)今日マイホにかましてきましたエヘ
ダーリンも徘徊に気をつけて(笑)元気モリモリでお仕事にエヴァリングに頑張って下さい(*^-^*)

なかなかスレに伺えずごめんなさい(T-T)アウアウ
またゆっくり、ルフラ~ン♪に伺います
今宵も素敵爽やかな一夜であります様に
     (^-^*)ダーリン

里彩さん
[No.358]里彩さん

ケンさん
あたしいまでもぉ
あなたのことぉ
おもいつづけているよぉ~(゜▽゜)
、
σ(゜-゜)テルマチャンデツ
イイワカ~(・∀・)ノサカサニヨンデネ
、
…m(__;)mムールガイ

こんにちは(^-^)
ヨースィさんに爆笑な私でした(T▽T)アハハ
いつも笑いをありがとう
6月初恋は見事散りまつた…( T-T)ノ~~ダーリンマッテ~しかし…
(^-^)qユビキリゲンマン
約束通り、今日実らせて参りまつた(^-^)v

ケンさんも乱れ打ちを計画されていらっしゃるとはまたまた考えが同じで嬉しいです
お言葉に大変恐縮です
m(__)mハハー
あまりしてしまうと掘られてしまうかなと思いながら打ち…
でも昨日は全くノープロブレム
心配ゴム用、誰にもされませんでした
それだけ厳しい状況だったという事で(__;)アハ

ケンさん的エヴァリングのご報告を、またとても楽しみにしています(*^-^*)
リベンジぶちかましちゃいましょう
(^-^)qユビキリゲンマン

里彩さん
[No.357]里彩さん

こつぶさま
こんにちは
シ者まで来てくれてありがとう
とっても嬉しいでつ
 (^▽^)人(^口^)

そして、昨日もワンコイン勝利おめでとう
  \◎^∇^◎/
最近ノリノリだね
ほんと素晴らしいです

になってしまいますが、m(__)m
あらためてお部屋に伺いまつね(^-^)

桑原正美さん
[No.356]桑原正美さん

おはようございます。プレミヤムモデル勝ったとは言ったもののカヲル君前回転出た日は危なかった。最初は全然駄目ではまるし当たっても単発ばかり。確変引いても1セット軍資金が無くなる寸前に出たので、これは奇跡だと思いました。ドル箱は一気に7箱に夕方になってから一気に出た感じ。今度やるときは気を付けないといけないですね。かまほりは嫌ですよね。里彩さんはシ者7台カニ歩きで全然駄目でしたか。自分は1台集中でやりますね。台移動してさっき自分やってた台が出されるのも嫌だし投資が持ったいないですよ。1パチだから尚更ですね。

里彩さん
[No.354]里彩さん

きよままちゃ~ん
おぱよう(゜▽゜) 
わざわざこちらまでありがとう
昨夜はお言葉通り寝ましたm(__)m

昨日はユニゾンだったのでしね(^口^)/ワーイ
またまたおめでとう
\(*^▽^*)/
同じ台かぁ
きよままちゃんの指定席
でしね

私は潔く負けてきました
(゜▽゜;)アハハ
さすがでしよね
マイホ(・∀・) 笑。
リベンジ頑張りまつ

あらためてお部屋に伺いますね
今日も素敵な一日であります様にo(^-^)o

ペカッ最高さん
[No.353]ペカッ最高さん

リサさん☆
真夜中~

昨日は、発進だったんですね

負け残念でしたね

本当にイベントなの
って状況ですね
(゜д゜))ナメンナー

限界に挑戦ってお客さんのお財布の限界に挑戦て感じの出し方ですね(;-_-+コラッ

ゆっくり休んで次回リベンジ頑張ってくださいp(^^)q
お疲れさまでしたm(__)m

あー僕☆さん
[No.352]あー僕☆さん

ハニー
久々登場ニセオバマ~
( ̄ー ̄)/マタマタChange!!
>
昨日は限界に挑戦(T▽T)お疲れさま、ホント残念だったね(TーT)アウ
>
うーん…(__;)
マイホをChange!!したくなる?
基本的に出ない月初めに、『ドーンと出す!』て(--;)そのいかがわしさと、昭和臭プンプンのネーミングに、完敗だね(__)マイッタ
>
ま‥ゆっくり休んでさぁ、体調も整えてからリベンジだね
ハニーの実力なら、次回はマイホに限界までお仕置きだっちゃ(゜д゜))ナメンナー
>
僕も昨日は、さっさと仕事切り上げてさ~張り切ってマイホにシ者を打ちに行ったら…
シ者の島、悲惨な状況だったよ(-_-;)マジナノ?
>
昨日の、ハニーのマイホと同じよーな感じさ(--;)
当りは軒並み一桁、単発・ショボ連→500~600回以上のハマリ台ゴロゴロ(__)オイ
>
さすがに打つ台無くてさ…いいコちゃんなプレがちょうど空いてたから、勝負してきたよ(゜▽゜;)アハ
>
初の《15回転》含む、ルフラ~ン♪5回、当り35回でプレミア特盛り
めっちゃ、楽しかったよ♪( ̄ー ̄*)ウッ
>
シ者を打ちたいのに…
なかなかまともに打てないジレンマはあるけどね(--)今後、どーなる事やら(笑)>
あんまし寝不足しないで、身体もゆっくり休めてあげてね
僕も徘徊しないでちゃんと寝るよ(T▽T)ホントニ
>
んじゃ、またね
オヤスミ( ̄ー ̄*)ハニー

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報