CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

里彩さん

レディーには優しくするもんだよ

里彩さん

本日ようやく待ちに待った『最後のシ者』とご対面です(*^-^*)
カオル君
使徒には容赦なく、私には優しくお手柔らかにお願いします(^ー^)ゞ
☆
今までお付き合い下さっている皆様
これからはじめましての皆様
エヴァを愛する皆様と楽しくお話できたら大変嬉しく思います
宜しくお願い致します
(^-^)m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 11~20
きよままさん
[No.396]きよままさん

もう来とるわ
よーくんの言う通りこれに返レスしぃなや
オヤスミ←強制

よーくんさん
[No.395]よーくんさん

里彩ママン…                      ( ̄^ ̄)                体調戻る迄返レス禁止            こわ~い(ホントは優しい)きよママン呼ぶよ

里彩さん
[No.394]里彩さん

よーくん
ともだこんち~に感謝
いつもありがとう
復活したら遊んでね
またね

よーくんさん
[No.393]よーくんさん

里彩ママン      体調悪いならレスなんかいつでもいいから、ゆっくり休んでね

里彩さん
[No.392]里彩さん

親愛なる皆様
こんばんは
沢山レスを頂きありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです

連日真夜中まで仕事だった為、なかなかお返事が出来ず本当にごめんなさい
(:_;)m(__)m
楽しくお話したい事がいっぱいあるのですが、今、体調も崩しているのでゆっくりになってしまいますが、落ち着いたらお返事させて頂きたいと思います。
亀吉をお許し下さい(>_<)

明日も皆様が、笑顔きらきらHappyな一日であります様に(^-^)

桑原正美さん
[No.391]桑原正美さん

こんばんは。自分決めましたよ。今度の10日は1パチでやります。空き台あればいいなぁ。無かったらシトフタか金エヴァやります。暴走モードで集結の園へが聞きたいですね。すぐにダウンロードしました。

あー僕☆さん
[No.390]あー僕☆さん

ペンペンちゃん
こつぶちゃん
おひる~( ̄▽ ̄;)ウッ
>
少し補足するけど、ハニーやケンさんの考え方とズレてたらゴメンちゃ(^^;)
>
《大当り確率》=
(総回転数÷大当り回数)はある程度の稼働があれば、目安になると思うよ
ただし‥分母(総回転数)が少ないと、それだけ精度を欠くと思うな
>
例えば
500回転で10連チャンしました→確かに、1/50だけど…みたいな
>
あと、昨日のレスにもチラッと書いたけど
例えば仮に、同じ2000回転大当り20回の台ΑとΒがあるとして
Α→初当りは5回・コンスタント に300回転以内で当り、 3~5連
Β→初当りは2回・18連後 に1000ハマリ、ワンセ後 また500ハマリ
>
ΑとΒは機械表示上の確率だけ見ると、全く同じ1/100だけど(笑)
内容はまるで違うよね
Βだと、またハマる可能性が大だと思うよ
>
僕のマイホ場合は、初当りとのバランスに重点を置いて見てるかな
スランプグラフのあるホールなら、併用するのが一番いいんだけどね(^^;)
>
僕は夜の発射がほとんどだからね~
《早く当りを引ける台》を探すのが、ポイントになるからさぁ( ̄▽ ̄;)
>
んじゃ、また( ̄ー ̄)/ガハ

こつぶさん
[No.389]こつぶさん

里彩ちゃまあ~様  皆さま
こにちは~(゜∀゜)

あ~様
だ~い感謝です(>人<)オイラ、難しく?考えて計算していたからか
もしくは単純におバカだからか…
多分後者σ(^_^;)

13回当×80回転=1040回転なるほど~
掛けるのかぁ(゜∀゜)
オイラ、ここがわからなかったのです(T□T)バカマルダシ
大事なのは『総回転数』と『当たり回数』ですね
あ~様
本当にありがとうございました(人´∀`)
ゲリリンさんのレスのも、計算してみよ~
ε=┏(゜∀゜)┛ワーイ

ペンペンさん
[No.388]ペンペンさん

里彩さん
エバ覚醒好きさん
あー僕☆さん
おはようございます

里彩さん
お仕事お疲れ様です
ゆっくり身体を休めてね

エバさん
600回転ストレート(>_<)
ペンペンに…って(笑)
笑ってしまってすみません。
エバさんはやっぱり楽しい方ですね
プレ、私でわかることならぜひ
こちらこそよろしくお願いします

あーさん
こつぶちゃん宛
私もφ(..)メモメモ
わかりやすくありがとう
ございます
私もデータの考え方が
わからなかったので
とってもありがたいです

今日も皆さんにとって
素敵な一日になります
ように†

あー僕☆さん
[No.387]あー僕☆さん

こつぶちゃん
よるだべさ~( ̄▽ ̄;)>
こつぶちゃん、ケンさんやハニーが説明してたのはね《総回転数》と《大当り回数》から、台の波を読むやり方なんだけど…
>
例えばハニーの場合のは、前日が当り31回で、総回転数が2500回転って書いてあったよね?
確率を計算すると…
2500÷31=約80つまり、約1/80って事さぁ
>
これを応用したのが、ハニーが『1040回転位までには~』て読んだやり方で…
本日の当りは、そこまでで13回だよね?
昨日と同じ位の確率で当たるとしたら、逆に80を掛けてあげれば
13×80=1040になるでしょ?
>
あくまでベースは《総回転数》と《大当り回数》だけさぁ( ̄▽ ̄;)ヤヤコシーケド
あー様も、台選びの要素に入れてるよん
>
まぁ、仮に大当り20回の台でも…
4連×5回と18連+2連とでは、全然意味合いは違うんだけどね
台の好・不調の目安になるから、覚えて損はないよ( ̄ー ̄)ガハ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報