CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

里彩さん

レディーには優しくするもんだよ

里彩さん

本日ようやく待ちに待った『最後のシ者』とご対面です(*^-^*)
カオル君
使徒には容赦なく、私には優しくお手柔らかにお願いします(^ー^)ゞ
☆
今までお付き合い下さっている皆様
これからはじめましての皆様
エヴァを愛する皆様と楽しくお話できたら大変嬉しく思います
宜しくお願い致します
(^-^)m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 31~40
カツオさん
[No.375]カツオさん

里沙さんこんにちは
皆さんはじめまして
里沙さん…昨日は勝利おめでとうございます里沙さんも偉大なエバリストの内の一人ですね
昨日はすいませんでした暖かい言葉ありがとうございます里沙さんも本当に優しいですね
これからもよろしくお願いします

エバ覚醒好きさん
[No.374]エバ覚醒好きさん

里彩さん
こんにちは
カヲルくん投げるの槍並みの命中率の台選び復活ですね
280回転まで我慢して引き戻す判断は真似出来ません
朝一の台って、0回転のオンパレードで、怖いですね
100回転以内に当たると思えなくて、英世さん寒さにプルプルです
改めて、里彩さんの台選びに感動(T_T)
午後からも、まったりとした時間を

里彩さん
[No.373]里彩さん

桑原正美さん
こんにちは
ありがとうございます
無事、楽しいエヴァリングができました(*^-^*)

うーん…
1パチと4パチではスタイルが違いますよね
良い意味であまり深く考えず、その時の気持ちで選んでみてはどうでしょう
(^-^)
10日ファイトです
頑張って下さいp(^^)q

ペカッ最高さん
[No.370]ペカッ最高さん

リサさん☆
おはようございます(^O^)

(☆。☆)おぉ~
リベンジ大成功おめでとうございます
o(^∇^o)(o^∇^)o

1台目は、(;-_-+マタカ
でしたね
2台目に移動してからは、当たりの間隔も早くハマリが浅かったのが良かったですね(o^∀^o)

初号機ハンド擬似×1で当たった事ないですよ(;^_^A
リサさん引き強いなぁ

最近特に思うようになりましたがシ者の立ち回りがどんどん上手くなってますよね

見切りが素早いし粘る時は、粘る。
結果報告聞く度に本当に凄いなぁと感心しきりです

これからは、リサ先生と呼ばせてくださいm(__)m


明日行こうか悩み中です
シ者イベントの時に行って勝った事ないんだよなぁ
(*_*)あ、いつもだ(笑)

シ者戦績6戦1勝5負
-200kなり

シ者怖い
立ち回りかたがさっぱり分からないや(>_<)

桑原正美さん
[No.369]桑原正美さん

おはようございます。良かったですね。10日どうしようかな。ここは思い切って4パチでやろうかな悩んでいます。

里彩さん
[No.368]里彩さん

カツオさん
こんばんは(^▽^)/
ようこそ我がスレへ
私はスレ主のケンさんでつ( ̄ー ̄)ワハハ
…
ケンさん
マイケルジョーダンです
ごめんなさいm(__;)m

カツオさん
本当に気になさらないで下さいね(^-^)
申し訳ないなんて
かえって恐縮ですm(__)mまた是非遊びにいらして下さい(*^▽^*)

お腹痛いの大丈夫ですか?冷えちゃったのかな(;_;)
暖かい飲み物飲んで、ゆっくり休んで下さいね

わざわざありがとうございました

里彩さん
[No.367]里彩さん

RAYお嬢たま~
祝・びゅーちぃふぅる ユニゾン復活   かんぱ~にゅ  (^▽^)/ヽ(^口^)
今宵は無礼講じゃあ~ウ(・∀・)人(・∀・)ホ  
レスありがとう
もうっ(≧∇≦)
嬉しくて仕方ないつ
(T口T)ダー
ふつつか者ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

お互い今日も一日お疲れ様でした(^-^)
アブナイ戦いでも、勝利に導いたのはRAYお嬢たまの実力でつ
私もリベンジできたしお互いやったネp(^^)q

そっかぁ…
気持ちがなかなかしなかったんだね
それだけ考えさせられたり過程が色々あったんだね…
それを頑張って乗り越えたお嬢たまは凄いと思う
つおいお方だと思う
もっと大きくなったお嬢たまに、これからまた素敵な事いっぱいでしよ
(^-^)
頑張り過ぎない事って大切自分らしくゆっくりゆっくりね
いつも応援しています
o(^-^)o

里彩さん
[No.366]里彩さん

親愛なる皆様
こんばんは
今日(日付変わってしまいましたが)発進して参りましたm(__)m
サブホがエヴァイベントだったのですが…
マイホに昨日のリベンジへGo(`-´)ウオ~

常連さんが「昼間チョロチョロ出た台が、600~800ハマッて夜出てた」と。
データ見ると、24台島で17連・16台島で19連した台発見(@_@;)
でも、後は0&単発多く、自分が打った台も全然出ておらず悲惨(__;)コワッ

24台島、その常連さん一人選びたい放題(゜▽゜)ワーイ
【1台目】
前々日22前日5本日0
わずか8、RSU3→ランプなし
レイ背景→ユニゾンスルー(´Д`)ハイ 60ちょいヤメ
【2台目】
前々日18前日31本日0
夜17連した台!
シャッター多い&ランプよく点く&リーチもダブル発展し、感触いいぞと思ってた…
69、シャッター→ハンド擬似1→第5VS初号機ゲッツ
(T▽T)
、
次回予告「最後のシ者」位も時短中に零号機2枚抜き(久々)や、時短100回転目からカオル君モードへ移行(初)が見れて嬉しい10連
時短シンジ→アスカモード初号機ショート1回

108、ハンド擬似1→レイ背景→弐号機ダブルSPスルー
すぐシャッター
またシャッター→ペンペンSDステージ115、冷蔵庫期待度40%→ユニゾンゲッツp(^^)qラウンドFly me~♪
特訓モードで引き戻し
3連
時短シンジモード
あっさり終了

そこから背景は悪くないものの、リーチがチンクロかエントリープラグばかり
でも、前々日18(2100)前日31(2500)と確率早い
前日約1/80としたら…
本日13で計算して、イイコなら総回転1040辺りでまた来るかもと。

280、PB→バリバリで
初号機チャンスで(^▽^)/
ちなみに総回転1058
、
遅れドックン四号機きたのに3連 笑
時短アスカ→レイモード
左金プレート→零号機ダブルSPスルー
槍→初号機シングルSPスルー
、
ここまでで確率1/80

122、タイトル「使徒、襲来」→
ランプなし→マルチスルー(__)
151、二度押しPB・アスカ「私が惣流~」&シンジ「ここは~任せるよ」→弐号機シングルスルー(´Д`)←マッタクキタイナシ、
とりあえず220まで回すもおかしくなった感でヤメ。
投資 7500
回収 60000

リベンジ大成功
1台目、朝一8回転でユニゾン外して一瞬気分になるも(笑)とっても楽しいエヴァリングでした(*^-^*)v
毎月1日はもう行きません
(__;)
今日は後ろと横で…
ユニゾン2回(予告からも)第5VS初2回(朝1回転目からも)外してるの見ました

カツオさん
[No.365]カツオさん

里沙さん、皆さん、スレ間違えてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

カツオさん
[No.363]カツオさん

ケンさん…勝利おめでとうございます楽しいエバリングできてよかったですね
エバさん…ストレート負け病から脱出し、6万発オーバーの大勝利立ち回り、引き共に今日は完璧でしたね
なるれさん…今日は無念です三兄弟長男エバさんの勢いにのって自分らも続けるようにしましょう
BUNPさん…次はカヲルくんに一杯会って、一杯微笑んでもらえるといいですね
八萩さん…どっちか迷って、座った方の逆が出るパターンって結構ありますよね次回はリベンジです
里沙さん…ナメンナヨ~イベントのリベンジおめでとうございますこの勢いで連勝です
余談ですが、今日は夜ずっと腹痛でした皆さん体調管理充分気をつけて下さい

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報