CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

里彩さん

レディーには優しくするもんだよ

里彩さん

本日ようやく待ちに待った『最後のシ者』とご対面です(*^-^*)
カオル君
使徒には容赦なく、私には優しくお手柔らかにお願いします(^ー^)ゞ
☆
今までお付き合い下さっている皆様
これからはじめましての皆様
エヴァを愛する皆様と楽しくお話できたら大変嬉しく思います
宜しくお願い致します
(^-^)m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 61~70
里彩さん
[No.341]里彩さん

よーくん
早朝徘徊~(^-^)/
、
遅くなりましたがm(__)m
祝・333レスゲッツ
おめでとう
  ゲッチュ!(σ゜▽゜)σ

今日も爽やかでスペシャルな一日となります様に

里彩さん
[No.340]里彩さん

ペカッさん
おぱようo(^-^)o
今朝はこちらはです
なかなかなくてシーツとか大きな洗濯物ができないでつ

はい
もう謝りませんm(__)m
ごめ…あっ(゜▽゜;)チーン…
、
ありがとう(*^-^*)
なんだかペカッさん、お兄さんみたい
あ…どう考えても私がで…失礼しました(__;)

昨夜はちゃんと寝たので、大丈夫です
良くないとわかりつつも
寝不足は結構あって
いくら若作りでも、中身はもう若くないのに
(´Д`)ノトオイメ 笑

マイペース
(^-^)q〃ユビキリゲンマン
ペカッさんもお体大切にしてお仕事頑張って下さい
今日も心ポカポカあったかいHAPPYな一日であります様にo(^-^)o

里彩さん
[No.339]里彩さん

ケンさん
だけど…涙が出ちゃう
女の子だもん(゜ーÅ)リサエ
、
トス〇\(゜▽゜\)ピュ
、
アタ~ック∑〇)~Д~)ブッ
、
団シンヤ返し
参りまつた<(__ )>ハハー

m(__;)mワラビ
ケンさんおはよう
面白すぎて吹き出しちゃいました(≧▽≦))ププッ

ケンさんにそのようにおっしゃって頂けてよかったでつ
あらためてありがとう

そうですね、伺ってあんなにお話したのって初めてというより…掲示板始めて以来でつ
エヴァが大好きな方々が集まって、あんなに熱くエヴァについて語り合う場所がなかなかなかったのかなと思います。
機会を与えてくれたケンさんに感謝です(^-^)

やっぱりp(^^)q
ケンさんなら楽しかったときっと思ってるのではと感じていました
結果だけで満足するお方ではないと知ってるから

お仕事や色々とお忙しくてなかなか時間がない中、思いきり打てて楽しめてよかった
改めてエヴァが好きなんだと感じさせてくれて、とっても素敵な経験と時間ですね
勝ち負けではなく、そのような時間が一番宝物だもの(^-^)

変わらないエヴァ、でも、新しいエヴァをこれからもお互い沢山楽しみましょうね
改めて今後も宜しくお願い致します(*^-^*)

里彩さん
[No.338]里彩さん

にゃおちゃん
ともだちんぷりぷりん
 プリッ(ノ゜▽゜)ノ

こちらにもありがとうゲンドウさん出てきてオワッ
とっても嬉しいコンプでつた
シトフタは結構時間かかったけど
お勉強なんて(汗)大変恐縮ですm(__)mアセアセ

休日も午後から
ずっとお天気よくないでしよね
なんだか気分が晴れませんが元気にしています
体調に気をつけまつ
お心遣いありがとう

よーくんやダーリンのお部屋でもにゃおさんのお姿が見れて嬉しいな(≧∇≦)、
 『レディーには優しく
    するもんだよ』
    (   )
 『ぷりぷりんにもね』
  クルッ(*゜▽゜)

色々とお忙しいと思いますが、にゃおちゃんも無理なく体に気をつけて下さいね(^-^)

桑原正美さん
[No.337]桑原正美さん

今サイト見たらありました。1パチでキセカチ打てる場所が。シ者やめてそっち打って来ます。1パチで羽根デジのアクエリオンとファフナーもね。そっちが打ちたくなった。

桑原正美さん
[No.336]桑原正美さん

こんばんは。今日ゲーセンで奇跡の価値はやりました。実機もやりたくなった。ちょっと遠いんですけど。4パチでありました。でも4パチはきついなぁ。今度自分のマイホに入れてもらうように頼もうかな。

☆あん☆さん
[No.335]☆あん☆さん

りさちゃん
コンチヮ~(・∀・)ノ

またまたでゴメンチャ
りさちゃんのかわゆく爽やかなお顔みにきたぢょ
元気もらいにきたのら

りさちゃんが楽しそうにエヴァのお話してるのみるとこっちまで('∀'●)ニコニコになるからね

よしっ
またがんばれる

一方的なレスでゴメンチャ
りさちゃん
毎日が暖かい光に包み込まれるよに

ペカッ最高さん
[No.334]ペカッ最高さん

リサさん☆
おはよう(^O^)

(^Q^)/^
なんで謝るのかなぁ?
亀レスでも気にしないって言ってるのに(笑)
お互いゆっくりマイペースでが約束でしょ?
レスは、時間と身体に余裕がある時にくれたら良いんですよ(^^)

リサさんからのレスならいつもらっても嬉しいんですから(o^∀^o)

ちっちゃい事は、気にするな
それワカチコ、ワカチコ~
m(__)m

それよりリサさん寝不足じゃないですか?
大丈夫かな?
休める時は、しっかり休んでくださいね(^_^)


でわ今日も1日素敵な休日をお過ごしください☆彡

よーくんさん
[No.333]よーくんさん

深夜徘徊~(^O^)/   333ゲッチュ

ケンゲリオン5さん
[No.332]ケンゲリオン5さん

ハイ(/`-´)/○トス
○アタ~クッ/(`´)
必殺団シンヤ返し
(`▽´)ワハハドウダ~

(゜▽゜;あっ
違う違う(>_<。)シマリス
里彩ちゃん
こんばんは(^-^)ノ

今日(昨日)は、マイスレにたくさんレスを入れてくれて有難う
とっても嬉しかったんだ(o^-^o)
僕、色んなスレ立ててきたけど、里彩ちゃんから、あんなにたくさんレスもらえた事無かったしね

今日(昨日)はね、ほんっと~に、目いっぱいシ者を打ち込んでみた
大ハマりの翌日だし、時間とってエヴァに愛にいけるのはしばらく無理そうだから、今日は始めから思う存分打ち込もうと思っていたから

結果だけなら、負けちゃったって事なんだけど、僕的にはめっちゃ楽しかった
久しぶりに、打ったな~
て実感できたし、格納庫やバリバリも観れたし

里彩ちゃん…
今更だけど、僕はエヴァが好きで仕方が無い
昨日はその事を本当に自分に改めて分からせてくれた、とっても楽しいエヴァリングになったョ

これからも、エヴァ好きなみんなや、里彩ちゃんと、いっぱい、いっぱいエヴァの事を語りあって行きたいナ

里彩ちゃんの台選びとか、見極めは僕のオカルトに通じるところがあって、大好きです
また、一緒にシ者の皮を剥いで行こうね

里彩ちゃん
今日は、ほんっとに有難う
(~▽~)ふ~ずぃくぉちゅぁぁあああん

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報