CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

里彩さん

レディーには優しくするもんだよ

里彩さん

本日ようやく待ちに待った『最後のシ者』とご対面です(*^-^*)
カオル君
使徒には容赦なく、私には優しくお手柔らかにお願いします(^ー^)ゞ
☆
今までお付き合い下さっている皆様
これからはじめましての皆様
エヴァを愛する皆様と楽しくお話できたら大変嬉しく思います
宜しくお願い致します
(^-^)m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 21~30
あー僕☆さん
[No.386]あー僕☆さん

早割大統領ニセオバマ~YES!( ̄ー ̄)/Change!無制限>
ハニー、お仕事お疲れさま♪(゜▽゜)/ニョキ
…おいたぶりがバレバレな僕です(* ̄ー ̄)ユルチテ
>
まぁ‥ハニーの実力なら、ソッコーでリベンジだとは思ってたけど( ̄ー ̄)フッ
厳しいマイホの中でも、
きっちりと台を見極めての勝利さすがだね
>
リベンジ成功☆
おめでと~
連チャンもあり、内容的にも濃ゆ~いエヴァリングで楽しめたんじゃないかなヤリィ(* ̄ー ̄)人(^-^*)エヘ
>
今日の夜は、僕も本物カヲル君と直接対決してきたよウリャ(* ̄ー ̄)=○)><)ブッ>
今日からの地元のお祭りに便乗したイベントで、シ者もそこそこの稼働があったからね(^^)
久々に、スランプグラフを穴開く程にチェックしたかも( ̄▽ ̄;)
>
当り前々日から11回→21回→本日18回177回転の台。普段なら、当日20回前後の台はあんま打たないんだけどね~
昨日の夕方から、稼働と初当りの間隔が急上昇→今日の初当りは全て、250以内で4連以下
久々に見る、調子上向きのミドルスペックらしいグラフに感動(TーT)ウゥ‥
…て、今までどんだけ悪かったんだか(-_-;)
>
236回転
白シャッター8秒→背景チェンジ+右金プレートで、加持キャラボイス(@_@)オォ
初号機リーチ→昇格なし(--;)ウッ
>
シンジモードスルー後
103回転(電チュー保留)
アスカ『傷つけられたプライドは~』+RSU4→7×8ダブル→初号機リーチ
咆哮+レイ援護で確変Get!
>
これまた久々に‥エヴァらしい、PBとSUとチャンスアップとが複合しての当り
ある意味、プレミアよりも嬉しいかも♪(T▽T)
>
5連で終了後→162回転で初号機格納庫から4連
最後は特訓モードスルー後、お葬式モード(--;)チーン
→150でヤメ
>
短時間だけど、楽しかったさぁ( ̄ー ̄*)
『エヴァを打った~』って感じがするね(笑)
>
ハニー、ルフラ~ン♪にもありがとね
ちょっち弾かれたみたいだけど(T▽T)アー
後でマイスレにもレスするね( ̄ー ̄*)ウッ

こつぶさん
[No.385]こつぶさん

里彩ちゃま~
こんばんちゃ(^▽^)/

ぉ部屋にレスありがとございます(o^v^o)
里彩ちゃまの台選び…
総回転数と当たりから計算するやり方
ゲリリンさんにも台選びのアドバイスで教えていただいたのね(癶▽癶)
しかし…
オイラ、頭が悪いからいまいち計算が出来てないみたいですo(T□T)o
ゲリリンさんのを画面メモφ(..)して計算してみたんだけど…
オイラ、計算出来ない
(T□T)ギャーン
里彩ちゃまのも計算したんだけど
(?Д?)ン?
状態です…(p_q)

エバ覚醒好きさん
[No.384]エバ覚醒好きさん

里彩さん、皆さん
こんにちは
里彩さん。お気遣いありがとうございます。俺もかですので…
ペンペンさん
プレのスレにお邪魔しようかと悩みつつ…なかなか新しいスレに入れない小心者のエバです
極めて楽観…脳天気(^_^;)ですが、温かくお付き合い下さい
好きだったんですね
ごめんなさ~い
この前、600回転ストレート負けした時に殺意をいだいてしまいました
ミッションとのステージをいったりきたり、不機嫌な時に聴こえる軽快な音楽

冷蔵庫、無いし
も、首をうなだれてるし
おいリーチは
思わず…ピクピク

今度からは、ペンペンさんを思い出して癒やしに浸ります
今更?でしょうが…最近、プレを打ち始めて、見慣れない演出が出るたびにしてます。色々教え下さい
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

よーくんさん
[No.383]よーくんさん

里彩ママン               お仕事頑張ってね~ さすがママンパチは好調を維持してるみたいだね           ママン亀吉レスでもいいんだよ~ママンがいろいろ忙しいの分かってるからね亀もち亀もち…(略)…ともだこんち~               昨日またおぼっちゃまくん打っちゃいました   しかし当り無し   回らないし…ともだちんこフラッシュ出ないし甘バジリスク(渋)で2箱出して何とか2000円勝ち

里彩さん
[No.382]里彩さん

愛するエヴァファミリーの皆様
おはようございます
o(^-^)o

沢山のレスを本当にありがとうございます
お返事が亀吉でごめんなさい(>_<)m(__)m
今日は仕事なので、帰ったらお返事させて頂きます
m(__)m

ケンさん
何度もチャレンジして頂きありがとう(T-T)
申し訳ありません(T-T)ダーm(__)m
でも昨日グッドタイミングで開けて、載ったレスちゃんと拝見しまつた(*^^*)
発進される方お仕事の方ご家庭を守られる方
今日も皆様が、Specialな一日であります様に
(*^▽^*)

ペンペンさん
[No.381]ペンペンさん

エバ覚醒好きさん
はじめまして

ケンさんスレでエバさんのレスを拝見してとっても楽しい方だなって思って
いました
お話できてうれしいです

私はペンギン大好き
もちろんエヴァのペンペンも大好き
普段はエヴァプレ掲示板におります
またこちらにも来ますのでよろしくお願いします

すごいですね
データの表をつくってる
なんて
データのことはあまり
わからない私ですが、
これから勉強させていただきますね

あ
昨日は6万発overの
大勝利
おめでとうございました
\(^O^)/

ケンゲリオン5さん
[No.379]ケンゲリオン5さん

(。_。;
載ったo(´▽`)o
3回目(^-^)v
w(_△_)w サカアガリ

エバ覚醒好きさん
[No.377]エバ覚醒好きさん

里彩さん、皆さん
こんにちは
ペンペンさん、初めまして
データフェチのエバです
台確率ですが、当たり回数と総回転数と台確率を表した表を持っていました(^_^;)
里彩さん
昨日行ったホールのシ者全台分の台確率です
5/27 98
5/28 104
5/29 105
5/30 84
5/31 85
6/01 47
どう思います?
平日は、1台当たりの回転数が1000を切っているので、稼動率3割以下(^_^;)
シ者は、回さないと美味しい台なんでしょうか。それとも、このホールだけ?
平均が50以下って、負ける方が確率低いですよね
…俺、負けましたが(^_^;)

ペンペンさん
[No.376]ペンペンさん

里彩さん
γ( ̄† ̄)γ
こんにちは

リベンジ大成功
おめでとう\(^O^)/

1日は、あやしいイベント(__;)で厳しかったのでしね
2日は、いっぱい楽しめて\(^O^)/ヤッタネ

毎回、里彩さんの分析力は素晴らしいでつ
< (__) >ハハー
狙い通りに来たら超気持ちいいですよね
初・時短100回転目からのカヲル君モードも
おめでとう\(^O^)/

私はデータ機の見方がわからなくて今まで表示されてる3日間の当たり回数と
現在の回転数しか見てなかったけど、最近わからないながらもデータ機ポチポチ
押して見てます
データ機、古いタイプで
総回転数しか出ないみたいなんですけど(汗)
総回転数÷当たり回数とか計算機で計算して見ればいいのかな???
わからないから、結局堪で台選びしてしまうんです
けどね

また楽しいエヴァリングを†

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報