CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

里彩さん

レディーには優しくするもんだよ

里彩さん

本日ようやく待ちに待った『最後のシ者』とご対面です(*^-^*)
カオル君
使徒には容赦なく、私には優しくお手柔らかにお願いします(^ー^)ゞ
☆
今までお付き合い下さっている皆様
これからはじめましての皆様
エヴァを愛する皆様と楽しくお話できたら大変嬉しく思います
宜しくお願い致します
(^-^)m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 383件中 81~90
里彩さん
[No.321]里彩さん

ペンペンちゃん
こんばんは
少しお久しぶりです
お元気でしたか?(:_;)
お顔見れてよかったでつ


レスありがとう
とっても嬉しいでつ
ゲンドウ全回転出た時はめちゃめちゃ嬉しくて、飛び上がりそうになったよ
プレミアいっぱいあるけど一つ一つ見れるように頑張ります

ペンペンちゃん
お忙しい中でもエヴァに愛に行けていたら嬉しいな今度ユニゾンしてね
o(^-^)o
本当にありがとう

里彩さん
[No.320]里彩さん

よーくん
深夜徘徊~
久しぶりなのでお許しを(^-^;

ちゃんと載ってまつよそうでしよ、パチンコの台のお話だもの載らなくちゃあかんぜよ(゜-゜)ダメダメ
笑。
て…
チャマチャマの…のライト部分ですか(~▽~)プッ
しかも、激熱だと叫ぶって聞いてるだけでおかしい(T▽T)ヒー
だから賑やかでシ者裏から色々聞こえるんだ 爆

あ!そうそう、保留ランプ…だったのは見まつた
(゜▽゜;)アハハ 汗
常連さんが、仕事人&冬ソナ入ってて面白いと言ってたけど、主水様もヨン様も真っ青なんだろうなアハ

ペカッ最高さん
[No.319]ペカッ最高さん

リサさん☆

昨日は、全回転コンプ&大勝利おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

俺は、全回転まだ1つも見てないです
うやらますぃ~

マイホの渚84台は、
1列21台の4列2シマ構成です

出方は、偏る事は、なくまばらですね(^^ゞ

ハマリ台は、底なし沼の如く深海と化してます(笑)

カヲル君もっとお手柔らかにお願いします(´Д`)ノ
キビシカ~(>_<)

決戦の為に今日は、そろそろ寝ますね(^_^)

お先に失礼いたします
おやすみなさい

ケンゲリオン5さん
[No.318]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん
(^▽^)Ahaha
(↑白人風)

て、ヤリィ(^-^)
リサエル全回転†
ゲッツ(/^^)/

本当に、有難うね
めっちゃ嬉しいョ

おわっ
(>_<。)シマッタ~

うん!
僕のマイホも、似たような感じで…
(↑いきなり真面目なエヴァトーク)
28台あるシ者は7台が背中合わせの14台ずつの島に別れてて、更に、その2島を分断して背中合わせ8台と6台の2島に、つまり、4ブロックの編成になってるらしく、この塊単位での浮き沈みが顕著なんだよねテンチョウ ワカリヤススギ

だから、時間帯別にどのブロックかを予測しやすかったりする

更に、やはり連チャン伸びるのって、580回転くらいに引けた時で、もしそこをスルーすると、M78星雲は確定†
次の捕ら前所は950~1050なんだけど、これまたスルーされちゃうと、いよいよイスカンダルを通りこし、白色彗星状態
本当に稼働厳しいからねぇ…

お互い、一寸先は闇だけど、頑張ろうね

久しぶりに里彩ちゃん節炸裂で、お腹がよじれるくらい笑わせてもらいつつ、元気たくさんもらっちゃった(^-^)

本当に、有難う
ふ~ずぃくぉっあああ~ん(~▽~)
(^-^)d

ペカッ最高さん
[No.317]ペカッ最高さん

リサさん☆
皆さんこんばんは

今日は、バイト前に明日のエヴァイベントの偵察だからパチって来ました(^O^)

本日0当たり410回転から打ち始め
563回転
PBリツコ回路切断~エヴァランプ4つ→右金プレ→バラケ目→エヴァ準備→初号機リーチ→2GET

時短何もなくスルー
時短明け153回転
コアF青→エヴァランプ5つ点灯→1・3・5停止

これが3連チャンして明けて294回転
いきなりバリバリ~(゜∇゜;)
も8
が時短中アスカチルドレンにて二ノ宮金次郎像→エヴァランプ5つ点灯→左右逆停止→3のユニゾン(・・;)
o(^∇^o)(o^∇^)o
確変中四号機格納庫や第6使徒VS初号機等で計5連
バイトの為時間もなかったしヤメました(^^)
今日は、+24kでした
短時間だったけど久々の渚は、やっぱり楽しかったです
明日も頑張りますp(^^)q

リサさん☆
今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
素敵な夜を過ごしてね

里彩さん
[No.316]里彩さん

ケンさん
続きでつm(__)m

リサエル全回転
、
『私はリサエル』(・_・)
、
『第27使徒に選ばれし
 運命』('-')
、
『きゃあぁぁ!』ヽ(~o~)/
、
『人に悲劇を与える存在
 ではないの!』(>_< )
、
『ただ救いになりたい
 それだけ』( ´‐)
、
『全てのエヴァファン
 の為に-』γ( ̄† ̄)γ、
-爽やか確定-
、
『全ては流れのままに
 でつわ』(・∀・)ノイヤン

Nao-Kさん
[No.315]Nao-Kさん

またまた素通りさせていただきます

今夜も打ちましたが、珍しくカヲル覚醒見れたので、連チャン&(初の)カヲル偏見れるかと思ったんですが、その後通常一回で終わりました

よくよくカヲルに嫌われてるようです、あっしは

桑原正美さん
[No.314]桑原正美さん

こんばんは今週は全然駄目ですよ。1回しか出ない。攻略本買ったので見ますよ。来月取り返さなくては。1パチで最後のシ者打てるから嬉しいですけどね。来月の10日4パチやろうかなぁ。ずっと1パチだったから4パチは久しぶりですよ。大負けが怖いからひいてただけ 。

里彩さん
[No.313]里彩さん

うわぁ
ケンさんだぁ
こんばんは(^▽^)/ワーイお元気ですか
少しお久しぶりでつm(__)m
あ…(__;)マツガイマツタ
、
るっっうぅっ(息止め3秒)
ぱっっあぁぁ~ん(放出)(б゜゜)カキアゲ~
質問の答えは…
黒ぱ…(゜-゜)ファイナルアンサ-
、
うっ(>口<;)オチツケ、リサエル

ケンさんの、
あぁぁ(゜▽゜;シマリマクリ爆笑でした(T▽T*)アハ
やっぱりケンさんは、紳士かつ面白さの両面を合わせ持つ素敵なお方ですね
(*^-^*)

ケンさん
鮮やかな勝利おめでとう \◎^∇^◎/ヤッタァ
休日をハニー様といっぱい楽しめてHappyですね
後ほどお部屋にお邪魔します

粘り
なんだか特に最近、回さないと出ない状況なのでしよ(゜▽゜;)アハ
ワンセ~6連位の台、見てても200~300でくる台なかなかなくて500~600で来る事多く、それ越えたらイスカンダルみたいな状況
ある意味、賭けでつ(__;)
ただ、次が500~600で来た場合は連ちゃん率高い傾向で
…その台自体あまりないですが
単発台はかなり危険なので手出ししていません

昨日は何故戻ったかというと…
爆発台もコンスタントに出てる台も他になく
早い初当たり&私の台が最高連ちゃん(5連で)&全回転・インフラ出た為、やはりこれかな?と思っただけで(^▽^;)テキトウ
で、たまたまそうだったみたいなアハ

全部状況見るのは無理なので40台のうち16台島は触れず、24台島の柱挟んだ6台を除いた18台で基本勝負していますm(__)m
この柱挟んだ背中合わせの6台は、出ない時は何故か仲良く一緒に出なくて…
しかも通路側(@_@)
特に稼動する土日は撃沈するとザルでつ 笑。

RAYお嬢たまは、引きだけでなくメンタルもつおいお方で、いつも凄いと尊敬しています
またここでお話しながら
ユニゾン出来る日を心待ちにしています

長話になってごめんなさい(>_<)m(__)m
少しお久しぶりで嬉しくてつい、話し過ぎてしまいまつた

ペンペンさん
[No.312]ペンペンさん

里彩さん
γ( ̄† ̄)γ
こんちぱ
ご無沙汰しております

全回転コンプリート&
初搭乗者カヲル君
27回当たり勝利
おめでとう\(^O^)/

もう全回転コンプとは
(@_@)
すごすぎでつ
これからもいっぱいプレミア見られますように†
また楽しいエヴァリングを†

マイスレにレスありがとう
里彩さんもお身体大切に†

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報