CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カナッぺさん

エヴァ大好き

カナッぺさん

エヴァはパチンコの方からハマって今ではストーリーの方も見たいなぁ~と思うようになりました
マイホではカウンターに商品としてエヴァのDVDまで置いてるくらいで
今はお財布と相談して甘デジの金プレ打ってますが…最後の使徒も楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 512件中 1~10
カナッぺさん
[No.518]カナッぺさん

はぅぁッ
全回転コンプリートの間に『&』が抜けていたぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
正しくは『全回転&コンプリート』でしたぁ~

桑原正美さん
[No.517]桑原正美さん

カナさんこんばんわ。まだ全回転コンプリートしてませんよ。2つしか全回転見てません。格納庫全部と暴走モードラウンド中の曲全部コンプリートしました。

カナッぺさん
[No.516]カナッぺさん

みみちゃん、桑原正美さん、皆さんこんばんは

みみちゃん
お久しぶりです
カナッペ最近お仕事忙しくてパチってなぁ~い
みみちゃん碇いっぱい観たんだね
観た後はパチりたくなるでしょ(笑)

桑原正美さん全回転コンプリートおめでとう
またパチ頑張って下さいネ

桑原正美さん
[No.515]桑原正美さん

こんばんわ。先週の金曜日の夜から出撃して初めてカヲル君全回転から17連しました。日曜日朝から出撃して2回目のカヲル君全回転見ました。カヲル君全回転は素晴らしいですよ。格納庫全部コンプリートしました。

ぶたみみさん
[No.514]ぶたみみさん

カナちゃん
こんにちは
昨日3回目の『破』を観に行って、グッズも少し買いました
まだ、忙しいのかな?

カナッぺさん
[No.513]カナッぺさん

みみちゃん、トオルくん、皆さんおはようございます

みみちゃん返レス遅くなってゴメンちゃ
あと勝ちオメ~
これからエヴァ楽しくなるね

今日もみんな頑張ろ~ね

ぶたみみさん
[No.512]ぶたみみさん

カナちゃんみなさんこんにちは
カナちゃん出撃してるのかな?頑張って~
早く『破』観て下さいね~ぢゃないとその話題出せないもんね~
私は、この2日疲労で寝込んでました
明日には出撃するかもです

カナッぺさん
[No.511]カナッぺさん

ヒロくん
久しぶりのレス嬉しいです
ヒロくん映画今日観に行くんだよね
楽しんで来てね
カナッペはまだ観に行ってないです

アハトくんのスレ…最近絡みにくいけど…びんちゃんとアハトくんの邪魔??しちゃいけないし…絡みたくても絡めなかったり…気を使っちゃいます
アハトくんを好きなのはカナッペも同じだから…もちろんヒロくんも同じように…みんなも同じように好きだから…

でもそれを表にだしちゃうと『その人だけが特別』ってイメージを他のみんなに与えるてしまうから出さないけど…複雑です

ヒロくん今日楽しんで来てネッ
久しぶりに来てくれてありがとう

ヒロ06さん
[No.510]ヒロ06さん

かなちゃん
に~に、久しぶりに顔出しに来たよ(笑)
アスカトオルさん、桑原さんはじめまして(正確にははじめましてではないですけど(笑)ここのスレでははじめましてなので(笑)
気にしないでください)
アハトさんの新スレちょっと絡みにくいよね(苦笑)
かなちゃんはまだエヴァ・破見てないの?
にーには明日見に行ってきます
最近はパチってないけど、エヴァ・破見たらパチりたくなるかも(笑)

カナッぺさん
[No.509]カナッぺさん

みみちゃん、トオルくん、皆さんおはようございます

みみちゃん泣いちゃうくらい感動だったんだぁ
カナッペも早く観に行きたいっ

トオルくんは今日もお仕事かな?
頑張ってネ

みんな今日も頑張ろ~

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報