CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カナッぺさん

エヴァ大好き

カナッぺさん

エヴァはパチンコの方からハマって今ではストーリーの方も見たいなぁ~と思うようになりました
マイホではカウンターに商品としてエヴァのDVDまで置いてるくらいで
今はお財布と相談して甘デジの金プレ打ってますが…最後の使徒も楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 512件中 61~70
カナッぺさん
[No.458]カナッぺさん

ひめちゃん
ラミくん
トオルくん
皆さん
お疲れ様でぇーす(≧∇≦)
出撃してましたカナッペでぇ~す(^∀^)ノ
ハーレルヤハーレルヤ
今日の結果
投資40k
回収60k
+20k
格納庫&カヲル救済キャーカッコイイカヲルクン
初当たり16k7連チャンで積んでましたが…途中呑まれでどうなるコトかと思いましたが
ラスト突発当たりの引き戻しありの10連チャンでプラスに持って行けました
このでエヴァマンガかうぞぉ~

カナッぺさん
[No.457]カナッぺさん

ラミくん
トオルくん
ひめちゃん
おはよう(^∀^)ノ
かつやくん(←でいぃかな?)
初めましてカナッペのスレ初訪問アリガ㌧
これからもよろしくお願いします

さて連チャン率ですが…今回5になってリーチアクションが増えた分信頼度は低めになってますよね・・・

かつやくんは確変引いた時は電サポ狙いで入れてるかな??
実は知ってるかもだけど電サポ狙いとヘソから入る当たりの確変率…電サポ65%に対し、ヘソ35%・・・なんだよね
30%も差があります
もしかして連チャンしないって人はヘソ入賞してるからかも・・・
参考にね
今日も1日頑張りましょう

アスカトオルさん
[No.456]アスカトオルさん

アラエルくん
かつやくん
はじめまして。

かなちゃん
ひめちゃん

おはようございます。今日も、いい天気。1日頑張りましょう。

かつやさいこうさん
[No.455]かつやさいこうさん

こんにちは

エバは好きなので何度かやりましたが連チャンが少なくてあまり勝てません。
マイホでは客足も落ちてきてますね。
北斗のほうが自分に相性がいいようです。

アラエル†ラミエルさん
[No.454]アラエル†ラミエルさん

カナさんアスカトオルさんひめさんこんばんわです


アスカトオルさん、初めまして(^^)
これからよろしくお願いします

では皆さんまたに…ヽ(^^)

カナッぺさん
[No.453]カナッぺさん

トオルくん
ひめちゃん
ラミくん
今日も1日お疲れ様でした
トオルくん
祝1万発
いぃなぁ
おめでとう\(^∀^)/
明日も頑張ろうね

アスカトオルさん
[No.452]アスカトオルさん

かなちゃん
ひめちゃん
お疲れ様です。

今日は、久しぶりに1万発出してきた
久しぶりの北斗の拳ケンシロウは、よかったです。

niyao2さん
[No.451]niyao2さん

カナちゃん 
……ん~( ̄~ ̄;)確かに 
でも、♀で絡めてるのは…あっても1レス。 
 
タイミングの問題もあるから…… 
 
シ者レス目立つから、もう終わりね。 


カナッぺさん
[No.450]カナッぺさん

にゃおちゃん
やっぱりみんなYUCHAさんと絡んでる方が楽しそうでしょ…?
なんかそれについて行けてない自分…みたいで1人虚しくなったり…

みんな…いぃなぁって思うよ

にゃおちゃんのせい?っていぅのは意味がわからない…

niyao2さん
[No.449]niyao2さん

カナちゃん 
 前にも、なかなか絡めず、嫌われてると思ってた♀居たけど、誤解だったよ 
 ゆ~たんと絡めなくても、気にしなくて良いとおもうけど 
 
 ひめちゃん 
   も、絡むまで時間掛かっていたような? 
 
 本当に多忙なのよ。 
1ヶ月近く出張中だし、2週間以上休みなく働いているし 
 
 まぁ~、にゃおのせいもあるかもだけど… 
それは、ゴメンネ 
 

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報