CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カナッぺさん

エヴァ大好き

カナッぺさん

エヴァはパチンコの方からハマって今ではストーリーの方も見たいなぁ~と思うようになりました
マイホではカウンターに商品としてエヴァのDVDまで置いてるくらいで
今はお財布と相談して甘デジの金プレ打ってますが…最後の使徒も楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 512件中 81~90
カナッぺさん
[No.438]カナッぺさん

ひめちゃん
最後までありがとう
心配かけちゃったかな…
ゴメンね
おやすみなさい

ラミくん
呼び方大丈夫だよ
慣れればみんなみたくちゃん付けでも全然だから

ひめぱち!さん
[No.437]ひめぱち!さん

カナちゃん     元気だしてね               ラミちゃん     ありがとうです(^人^) これからもよろしくです          アスカトオルさん      皆さん    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

アラエル†ラミエルさん
[No.436]アラエル†ラミエルさん

ではお言葉に甘えてカナさんでいいかな…
嫌なときは言ってくださいね

では他の皆さんがいる時にまた挨拶まわりに覗きにきますヽ(^^)

カナッぺさん
[No.435]カナッぺさん

ラミくん
ここにはひめちゃん((ひめぱちさん)とトオルくん(アスカトオルさん)が遊びに来て下さってるのでその他みんな共々よろしくお願いしますです

カナッペのことも好きに呼んで下さっていぃですからネッ

アラエル†ラミエルさん
[No.434]アラエル†ラミエルさん

よかったです
シシャショシンシャ…カタカナにしたら早口言葉みたいに(笑)


あとネームが長すぎなので私のことはよかったらラミと呼んでください

カナッぺさん
[No.433]カナッぺさん

アラエル†ラミエルさん
初めまして
初レスありがとうございます
わざわざ挨拶に来て下さって嬉しいですよ

カナッペもシ者初心者(ギャグじゃないですヨ(笑))なのでヨロシクです
ヒロくんアハトくん他に奨められて只今エヴァマンガ読みながらストーリーお勉強してます
これからもヨロシクですヨ

アラエル†ラミエルさん
[No.432]アラエル†ラミエルさん

カナッペさん
初めまして(^^)
勉強でいろいろなスレを覗いてる時にこのスレでネームを見かけたので挨拶をさせて頂きにきました


もし宜しかったら…これからよろしくお願いします(^^)

カナッぺさん
[No.431]カナッぺさん

ひめちゃん
ありがとね
でもやっぱり嫌なのかなって…気になる
それに…みんな楽しくしてるから…変にしたくないな…今ぎこちない感じだからなぁ~

ひめぱち!さん
[No.430]ひめぱち!さん

みみちゃん     気にしなくていぃから普通においでょ    皆さんこんばんは(^-^*)/ですニコニコと

カナッぺさん
[No.429]カナッぺさん

ひめちゃん
YUCHAさん、にゃおちゃん、ヒロくん、アハトくん、みみちゃん、ラミエル†アラエルさん、ひめちゃん、イースくん…今日いっぱいいるもんね
なんか…切ない(ノ_・。)
ひめちゃんありがとう・・・

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報