CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カナッぺさん

エヴァ大好き

カナッぺさん

エヴァはパチンコの方からハマって今ではストーリーの方も見たいなぁ~と思うようになりました
マイホではカウンターに商品としてエヴァのDVDまで置いてるくらいで
今はお財布と相談して甘デジの金プレ打ってますが…最後の使徒も楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 512件中 31~40
桑原正美さん
[No.488]桑原正美さん

おはようございます。目指せ前回転コンプリート。シトフタで新おめでとう前回転出てればコンプリートだったのに、シ者で見たから良しとしましょう。10日は久しぶりに空きが無ければシトフタかな。

ぶたみみさん
[No.487]ぶたみみさん

カナちゃん、桑原さんサンキューです
カナちゃん、そうだった今月はボーナス月だね。
仕事辞めて1年になります。ボーナスの査定は辛かったなお仕事頑張ってね
明日は、パワーストーン講座に行くので、今日はこの辺で、お休みなさい

カナッぺさん
[No.486]カナッぺさん

桑原正美さん初めまして?みみちゃんこんばんはパチお疲れ様&勝ちおめでとう
金フレ連チャンする時はするよね嬉しい勝ちで良かったよ

それからスレ放置の間に何回かレスくれててありがとうね(嬉)
恐怖症治って良かった

カナッペは不眠疲れで暫くパチ休み

早いとこは今月ボーナスだから撒き時かも…回収前にこっちが回収しちゃえ

桑原正美さん
[No.485]桑原正美さん

こんばんわ。ぶたみみさん良かったですね。自分も10日に打って来ますよ。

ぶたみみさん
[No.484]ぶたみみさん

カナちゃん、(笑)狭心症はダァで、恐怖症だった

ぶたみみさん
[No.483]ぶたみみさん

カナちゃん、ただいま
桑原さん、こんばんは。他でお会いしてますよね、私は最近までエヴァ狭心症でした。
今日は午後から出撃、貯玉5000玉入れて+20K使いました。
キール爺さんばかり出て来て、途中ガロへ。マイホのイベントは京楽の日だったから、再度エヴァに…
47回でハンド3回アスカマント当たり!11連チャン即ヤメ

また貯玉8000にして、35K換金
15Kの勝ち
エヴァでは新記録です。
こんなに金フレ見たの初めて

桑原正美さん
[No.482]桑原正美さん

初めましておはようございます。自分も金エヴァ打ちながらシ者もやってますよ。この前新おめでとう前回転出て21連は気持ち良かった。4号機格納庫弐号機格納庫突発当たり初号機ハンド図柄揃いエヴァ系ハズレからの突発当たりとプレミヤ出しまくり。その後全然勝てなくなった。来週リベンジです。

ぶたみみさん
[No.481]ぶたみみさん

カナちゃん、こんばんは
昨日中に寝る予定で、別の掲示板におやすみしたけど、チェックしたら、カナちゃんUPしてなから、来ちゃった
エヴァは不調、なんとかガロで繋いでます。明日からまたイベントなので、出撃予定。カナちゃん忙しそうですね
カナちゃんのおかげで、エヴァ狭心症克服中 励ましありがとう

カナッぺさん
[No.480]カナッぺさん

みみちゃん皆さんお久しぶり
最近忙しかったカナッペスレ放置プレイスイマセン

みみちゃん、皆さんまた結果報告楽しみにしてるよ

ぶたみみさん
[No.479]ぶたみみさん

カナちゃん、今日は本当にありがとうございましたすっかり愚痴ってしまってすみません
とっても気が楽になりました
では、皆さん、お休みなさい
明日から決算書作成の鬼になって(ボランティアですが)仕事全開モードです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報