CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カナッぺさん

エヴァ大好き

カナッぺさん

エヴァはパチンコの方からハマって今ではストーリーの方も見たいなぁ~と思うようになりました
マイホではカウンターに商品としてエヴァのDVDまで置いてるくらいで
今はお財布と相談して甘デジの金プレ打ってますが…最後の使徒も楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 512件中 11~20
ぶたみみさん
[No.508]ぶたみみさん

カナちゃん
トオルさん
おはよー
昨日は、貯玉で座ってすぐ当たった
17.5K換金
再貯玉6000
今マイホへ
トオルさん『破』泣きました
ショックですよ(°□°;)来週の水曜日に姪っ子とまた観にいきます

カナッぺさん
[No.507]カナッぺさん

みみちゃん、トオルくん、皆さんこんばんは

みみちゃんどうだったかな??
パチ夕方から行ったのかなぁ
また報告待ってるよん

トオルくんお仕事お疲れ様
パチ今日は行かなかったのかニャ??

アスカトオルさん
[No.506]アスカトオルさん

みみちゃん、映画は、どうでしたか。オイラは、もう観たよ。公開前に内容も、ある程度わかってました。感想待ってます。

ぶたみみさん
[No.505]ぶたみみさん

カナちゃん
トオルさん
桑原さん
みなさんおはよー
これから『破』を観に行ってきまぁ~す
トオルさん、今日のおみくじ地中海だったから、夕方でも貯玉で打ってみようかな?
新台導入初日は大負けのジンクスがあって、手を出してなかったけど、もう新台ぢゃぁないから

カナッぺさん
[No.504]カナッぺさん

トオルくん、桑原正美さんお疲れ様

トオルくんお久しぶり
お仕事大変そうだね

桑原正美さん
1100ハマリの台打ったのかな?それとも…
どっちにしてもアタリ引けて良かった
お疲れ様

桑原正美さん
[No.503]桑原正美さん

シ者打って来ました。1100ハマリしたけど、次回予告アスカ来日ではずれもお詫びが来てまた次回予告死に至る病そしてで当たりました。4連で終了しました。

アスカトオルさん
[No.502]アスカトオルさん

かなちゃん
みみちゃん
みみちゃんは、はじめまして。
桑原さん

久しぶりです。
最近は、in地中海で頑張ってますよ。いつも、よくわからん間にかかってくれるだけど続きません

桑原正美さん
[No.501]桑原正美さん

今日これから打ちに行きますよ。プレミヤムモデルやりますよ。

カナッぺさん
[No.500]カナッぺさん

みみちゃん、桑原正美さんおはよう

桑原正美さんお久しぶり(^-^*)/
最近パチの近況はどうかな?
また報告お待ちして ます

みみちゃん出撃
夕方から再度頑張ってネ
夕方の台は何狙いかな
また報告待ってるよん

桑原正美さん
[No.499]桑原正美さん

こんにちはお久しぶりです。シ者やってますけどプレミヤムモデル中心で打ってますよ。結構面白いのでね。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報