CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カナッぺさん

エヴァ大好き

カナッぺさん

エヴァはパチンコの方からハマって今ではストーリーの方も見たいなぁ~と思うようになりました
マイホではカウンターに商品としてエヴァのDVDまで置いてるくらいで
今はお財布と相談して甘デジの金プレ打ってますが…最後の使徒も楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 512件中 21~30
ぶたみみさん
[No.498]ぶたみみさん

カナちゃん
ありがとう
波乗りの練習でもするかな(笑)
サァーファーぢゃぁないか
(-o-;)
今3機種とも不調だからね
地中海、そろそろ打ってみます

カナッぺさん
[No.497]カナッぺさん

みみちゃんとトオルくん初めましてみたいだね

みみちゃん
レスロムってたら過去レス(6月始め)にみみちゃんのスゴイ嬉しぃあったよん
シ者も金フレ盛り沢山ガロのも
だから今度は7月に来るかもだよ

一緒に来月頑張ろう
おやすみ

カナッぺさん
[No.496]カナッぺさん

みみちゃん訪問ありがとぅ
今ボーナス時期だからかな?釘結構調子悪いみたいだね
でも今日雨なのにハレルヤ(笑)ラッキー

カナッペは7月までお休みだよん
来月みみちゃんにビッグウェーブ戻って来るよ~←(何の根拠もない(笑))
今月がダメなら来月さぁ
ってな感じで頑張ろ

ぶたみみさん
[No.495]ぶたみみさん

カナちゃん
来ちゃったこんばんは
トオルさん初めましてご挨拶したことなかったような…(・o・)ノ
みみです、よろしくお願いします。
『破』私も楽しみにしてます
カナちゃん
また、最近調子イマイチで、ガロはハイエナされ、慶次は単発続き
だから、エヴァに使う貯玉なしで、6月は大赤字だよ(;_;)
今日は久しぶりにカヲル君に会えたけど1回
プレミアもみたいけど…連チャンして欲しいのが、本音かな?

カナッぺさん
[No.494]カナッぺさん

トオルくんお久しぶりです
『碇』かなりよかったみたいで
いぃなぁ
カナッペまだ見れてない
パチの方はどうかな?またパチの方も報告待ってるよん

アスカトオルさん
[No.493]アスカトオルさん

久しぶりです。エヴァの映画を見てきました。すごいです。観てください。

カナッぺさん
[No.492]カナッぺさん

みみちゃん、桑原正美さん、トオルくんお久しぶりです
スレ放置なってごめんね
最近パチから離れた生活してるからかな?
申し訳ないっ
…あと、みんなそれぞれパチ楽しめてるみたいで良かったよ
またパチレス共々よろしくお願いしまぁす

桑原正美さん
[No.491]桑原正美さん

こんばんわ。今日知り合いに誘われてマイホでやりましたが、駄目でした。シリアス3でアスカ軍から参号機零号機から行って初号機バキーンハズレ。初めて参号機に負けた。ちょっと予告が弱かったのと確変図柄は厳しいですね。後は左右ネルフプレート銀から槍降ってアスカシンクロハズレ。それから800以上はまりですよ。

桑原正美さん
[No.490]桑原正美さん

おはようございます。先月は20Kマイナスなので今月頑張りますよ。1パチなので、助かってます。

アスカトオルさん
[No.489]アスカトオルさん

かなちゃん、皆さんこんばんわ。
最近は、スーパー海IN地中海の準備で忙しい日々を過ごしております。また、遊びに来ます。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報