CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

カナッぺさん

エヴァ大好き

カナッぺさん

エヴァはパチンコの方からハマって今ではストーリーの方も見たいなぁ~と思うようになりました
マイホではカウンターに商品としてエヴァのDVDまで置いてるくらいで
今はお財布と相談して甘デジの金プレ打ってますが…最後の使徒も楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 512件中 91~100
ひめぱち!さん
[No.428]ひめぱち!さん

カナちゃん     アドバイスになるかな?いきなり今行ったらおかしいから様子見て行くほうがいいかな?

カナッぺさん
[No.427]カナッぺさん

ひめちゃん
挨拶…初めましての挨拶もぅしちゃってるし…だから初めましてのアラエル†ラミエルさんがうらやましいなって
今更何言えばいぃかわからないです・・・

ひめぱち!さん
[No.426]ひめぱち!さん

カナちゃん     今ゆーさん    レスにいますょ挨拶に伺いましょ

カナッぺさん
[No.425]カナッぺさん

ひめちゃん
只今落ち込み凹みモード中・・・
でもありがとう

ひめぱち!さん
[No.424]ひめぱち!さん

カナちゃん     頑張って      リベンジですよ  

カナッぺさん
[No.423]カナッぺさん

う~ん・・・
アラエル†ラミエルさん…うらやましいなぁ~
カナッペも初めての挨拶『皆さん』で挨拶したケドスレ主のYUCHAさんにあんな風に絡んでもらえなかったし・・・
いぃなぁ
嫌われてるのかな…?多分そぅだよね
はぁ・・・
一人言・・・なんか悲しい(ノ_・。)シクシク

カナッぺさん
[No.422]カナッぺさん

ひめちゃん
トオルくん
今日も1日お疲れ様でした
楽しい連休になってたら嬉しいな
連休はまだまだこれから思う存分楽しんでネッ

ひめぱち!さん
[No.421]ひめぱち!さん

カナちゃん     アスカトオルさん     皆さん     今日一日おつかれさま

アスカトオルさん
[No.420]アスカトオルさん

おはようございます。今日も、1日頑張りますよ

ひめぱち!さん
[No.419]ひめぱち!さん

カナちゃん      アスカトオルさん    皆さん    おやすみ(σω-)。о゜

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報