CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 21~30
猫にゃんこさん
[No.164]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんこにゃにゃちわ


モンキチさん残念
最近のバカボンったら冷たいわ


浮気しちゃぅから

最近私もスロットの金太郎に浮気そしてラブラブ


でも・・・ちょっとしかおこずかいくれなぃ(>_<。)


モンキチさん又日を改めて今度こそガンガン行きましょうε=ヾ(*~▽~)ノ


火鬼さん暑いけどお仕事頑張って下さいませぇヽ(≧▽≦)/

モンキチさん
[No.163]モンキチさん

こにゃにゃちわ
イイお天気で暑いわ~

暑いのに熱いのハズシまくりで負けました

帰って主婦します

火鬼さん
[No.162]火鬼さん

おはよ~う
猫にゃんこさん モンキチさん

モンキチさんは、今日出陣なんですね
パトランプぐるんぐるん回しちゃてくださいよ

猫にゃんこさん
[No.161]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんヾ(´ω`=´ω`)ノ


モンキチさん今日はバカボンですかいっぱいパトランプ回してきちゃって下さいね( ̄ー ̄)V


勝ちレスお待ちしておりまぁすヽ(≧▽≦)/


今日もが良くてで行きましょう

モンキチさん
[No.160]モンキチさん

おはよ
猫にゃんこさん
火鬼さん

バカボンなくならなくて良かったね
日曜日、月曜日は行かなかったので今日行って来たいと思います

今日も素敵な1日を…

猫にゃんこさん
[No.159]猫にゃんこさん

火鬼さん


ありがとうございます


もう少しこのスレで楽しめそぅ( ´艸`)


お引っ越しの時迷子になったら私のマイページから新しいスレに入って貰っても行けると思います


みんなで仲良くお引っ越し出来そうで良かったですヽ(≧▽≦)/


2人共ありがとうございます_(._.)_

火鬼さん
[No.158]火鬼さん

お疲れ様で~す

勿論、行きますよ×(2)

ちなみに、パチンコ全般のレスってあるの
その時は、シッカリ連れて行ってくださいね

猫にゃんこさん
[No.157]猫にゃんこさん

モンキチさん


ありがとうございますとっても嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ


なんとか撤去は持ちこたえてくれました(~▽~@)♪♪♪


嬉しいと思って打ったんですが・・・当たり引けず


結局スロットでちょぃ勝ちです


お引っ越しの時はスレでお知らせしますね


火鬼さんもバカボンお休みけど×2いっぱい遊びに来て下さいませぇo(^o^)o

モンキチさん
[No.156]モンキチさん

おはよ
猫にゃんこさん
火鬼さん

せっかくお二人と仲良くさせて頂いたので猫にゃんこさんがパチ全般の掲示板にお引っ越ししたらついて行きたいと思います

猫にゃんこさん
[No.155]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさん


バカボンが無くなったら・・・このスレ・・・閉めようかと(>_<。)思っています°・(ノД`)・°・


バカボンのスレで違う話ばかりするわけには・・・いけませんよね


新たにパチンコ全般に新しく立ち上げよぅかと思うのですが・・・そしたら2人共遊びに来てくれますか(〃▽〃)


せっかくお話出来るようになったのでお別れは淋しい(;_;)

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)