CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 61~70
火鬼さん
[No.121]火鬼さん

こんばんみ~
白ウナギのステージぜひぜひ見てくださ~い

あ~、打ちたい打ちたい打ちた~いって感じですね笑
みんなで、勝ちレスを書きたいですね
でわ、おやすみなさい

モンキチさん
[No.120]モンキチさん

こにゃにゃちわ~

こちらの今日は風が強くてが降ったり止んだりです

白ウナギ犬ステージ
そんなのがあるんだね~
私も見てみたいわぁ(^w^)

早く水曜日にならないかな…

猫にゃんこさん
[No.119]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんヾ(´ω`=´ω`)ノ

こちらも今日は雨が降ったり止んだり


白ウナギステージ見てみたぃ( ´艸`)


モンキチさん後もぅちょっとですね


皆さん今日も素敵な1日をε=ヾ(*~▽~)ノ

火鬼さん
[No.118]火鬼さん

おはようございます
しかし、今日は小だ

猫にゃんこさん、ハジメちゃん&ママ人形羨ましいステージプレミアは、ハリウッドと白ウナギステージも見ましたよ

あ~、早くリベンジしたいよ~

猫にゃんこさん
[No.117]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんこんばんは


モンキチさんパチ解放まで後わずか
待ち遠しいですねぇ( ´艸`)

沢山プレミア報告楽しみにしてますね

モンキチさん
[No.116]モンキチさん

おぱょ
猫にゃんこさん
火鬼さん

今日もちょっとヒンヤリしてる…午後からの予報だし

猫にゃんこさん
プレミア見れたのね
ハリウッド背景は私も1度だけ
ママ&ハジメチャンのフィギアは見た事ないな~

早く来週の水曜日来ないか待ち遠しいわぁ(^w^)

猫にゃんこさん
[No.115]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんこんばんはε=ヾ(*~▽~)ノ

火鬼さん力を合わせて頑張りましょぅねp(^-^)q


あっΣ( ̄□ ̄)!報告忘れ


私この間の時ママとはじめちゃん人形とハリウッド背景擬似5専用演出みました(*≧≦*)

あのデジ羽でですけど


モンキチさんもあともぅちょっとですね

カウントダウン開始ですね

運気はガンガン上がってますねきっと


モンキチさん
[No.114]モンキチさん

猫にゃんこさん
火鬼さん
こにゃにゃちわ

バカボン一家に会いに行けなくなって10日…

20日まで我慢我慢

早くバカボン打ちたいよ~
(ρ°∩°)

火鬼さん
[No.113]火鬼さん

デジハネで300回って、嫌なハマリですし、単発はキツすぎですね

やっぱり危険は大きいですが、普通機ですよ~

猫にゃんこさん、モンキチさん、自分、三人で必ずバカボン一家にリベンジしましょね~

猫にゃんこさん
[No.112]猫にゃんこさん

火鬼さん(~▽~@)♪♪♪こんばんは


そぅそぅ当たり確率が良くて出玉メチャ少ないタイプのはずが・・・当たらない350くらい回して単発パンチ
多分・・・もぅやらなぃかも(>_<。)


火鬼さんお仕事大変なんですか

体には十分気をつけてp(^-^)q


当分みんなお休みかぁ(ノ_・。)淋しいです


火鬼さんモンキチさんお休みなさぃ(_ _).oO

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)