CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 11~20
火鬼さん
[No.174]火鬼さん

こんばんみ~
明日、無事に勝負に行けます
今日は、シッカリ下調べもしたし、明日頑張るぞ~

抽選番号も鬼引きして、ゴエモン座って、派手に行くぜ~

でわでわ、おやすみなさい

火鬼さん
[No.173]火鬼さん

オイッス~(こにゃにゃちわ)

モンキチさんは、何を打ってるのかな~
出てるかな~

等々明日なんです
しかし抽選が何より肝心なので
ゴエモ~ンゴエモ~ン

ダメなら、俺も笑うセールスマンで笑ってみよかな(ボケてないっすよぉ~笑)

猫にゃんこさん
[No.172]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はこちらギリギリですふりになりそぅ


ドリフですかぁ(*≧≦*)どんなものか打ってみたぃですね


火鬼さん明日は待ちに待ったゴエモン楽しみですねぇ


今日はなんだか天気が悪くて元気が出ないけど気合いでいい日にしましょうε=ヾ(*~▽~)ノ

モンキチさん
[No.171]モンキチさん

おはよ~
今日のこちらはちょっと冷たいだわ

猫にゃんこさんもセールスマンに助けられたのね(^w^)
昇格はほとんどしないけど
連チャンと出玉には大満足な感じでした
今日もぉバカな私だからホールにε=ε=┏( ・_・)┛(笑)
バカボンにするか、ドリフにするか…悩む(/・_・\)

火鬼さんは明日スロットだね
早起きしなきゃね

では、今日も有意義な1日を

猫にゃんこさん
[No.170]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんばんち


火鬼さん明後日行けるといぃですねぇ((o(^-^)o))
抽選頑張って下さいねっp(^-^)q


モンキチさん勝ちおめぇヽ(≧▽≦)/
(-"-;)バカボンじゃなかったのがちと残念でしたねバカボンの馬鹿ぁ

実は私もモンキチさんパターンでセールスマンに助けられました

けど今はセールスマンも冷たい
けど私には愛する金ちゃんがいるので


それでは皆さん明日も沢山いい事ありますよぅに

火鬼さん
[No.169]火鬼さん

モンキチさん、お疲れ様でした

二万発出しましたね~
笑うセールスマンで、笑えたと言うことですね
(別に、ボケてないですからね笑)

バカボン一家、どうした~
もう、終わりか~いって感じですよね

モンキチさん
[No.168]モンキチさん

ただいま~
結局、朝から夕方までパチやってしまった
バカボンには今日も振られ落ち込んで帰ろうとして、ホールをうろうろ…
ドリフもおぼっちゃまくんも満席…笑うセールスマンが1台だけ空いてるのを見つけて座ったおかげで2万発オーバー(o^∀^o)
と言う訳で勝ち逃げ出来ました良かったわぁ~
しかし…バカボン出なくなったのか(;`皿´)

火鬼さん
[No.167]火鬼さん

こんちわ~

モンキチさん残念でしたね
ほんまにバカボン一家は冷たい

マイホールに、ゴエモン入ったみたいです
ワクワクウキウキ

でも、5台しか入ってないみたいで、朝一の抽選番号が何より勝負です

そしてそして、今週の金曜日に行けることになりました(今のところ)

あ~、金曜日に行きたいそして、抽選で早い番号を取りた~い

猫にゃんこさん
[No.166]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんヾ(´ω`=´ω`)ノ


モンキチさん出撃ですか
お坊ちゃまくん気になりますねぇ
きん肉マンみたいに小当たりばっかりの意味のわかんなぃのだと私はきっと打てないなぁ(>_<。)


火鬼さん期待のゴエモンもホールに出てきてるみたぃですね

((o(^-^)o))で待ってるかなぁ


今日1日いい事ありますよぅに( ̄人 ̄)

モンキチさん
[No.165]モンキチさん

おはよ~

今日もちょっと行っちゃったりしちゃおっかな~

そぉ言えば…
新台でドリフとおぼっちゃま君入ってたのよね~
ちょっと打ってみたい気持ち
ただ朝一で台とらないと新台座れないのよね
新台は勉強してないから何がよくて何が悪いかわからない…止め時わからないのもコワイよね

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)