CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 31~40
火鬼さん
[No.154]火鬼さん

こんばんみ~

僕のマイホールもバカボン台ヤバイ気がします

でも、次はパチスロがんばれゴエモンで頑張ります

少しバカボンは休みますが、このレスに来ても良いですか

モンキチさん
[No.153]モンキチさん

こんばんわ

猫にゃんこさん

明日入れ替え(゜∇゜)

無くならない様に祈ってます( ̄・人・ ̄)

私の行ってるホールも次はヤバイのかな~(-.-;)

猫にゃんこさん
[No.152]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんばんちでございます


実は明日バカボンのお店入れ替えがあるんですょ


入れ替え順から言ってかなぁりヤバい


助けて~(>_<。)なくなりませんよぅに°・(ノД`)・°・


明日又報告しますね


頼みますよぅ( ̄人 ̄)

猫にゃんこさん
[No.151]猫にゃんこさん

こんばんは
何度レス書いても載りません


火鬼さん°・(ノД`)・°・残念でしたね

次回に期待((o(^-^)o))です

モンキチさん
[No.149]モンキチさん

おはにょ

猫にゃんこさん
火鬼さん

火鬼さん…昨日はスロットで挽回したみたいで良かったですね

猫にゃんこさん…堪らず行っちゃったのね

今日はお二人共どぉ過ごされてるのかしら…
因みに私は二度寝しちゃって出遅れたから今日はにいます
やっぱり行くなら朝からよね

火鬼さん
[No.147]火鬼さん

こんばんみ~・・・
バカボンで、4万負け
心が折れそう

しか~し、スロでなんとか1万負けまで戻せたので、なんとか気持ちは繋がった
今日は、バカボン全体が全く出てなかったので仕方ない気もします
モンキチさん、おめでとうございます
良い流れになってきましたね~ この調子ですよ

猫にゃんこさんも、たまらず行っちゃったんですねドンマイ、ドンマイですよ 
・・・慰めて~笑

猫にゃんこさん
[No.146]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんばんちっ


モンキチさん勝ちおめ(~▽~@)♪♪♪

バカボンと楽しく過ごせたみたぃで本当に良かった


私もみんな行ったのかぁ((o(^-^)o))我慢出来ずに行って来ました

私は5連でおしまい見たのはハリウッド前も見たけど前はデジ羽根だったし+5000円

けど当たって良かったε=ヾ(*~▽~)ノ


火鬼さんはどぅかな((o(^-^)o))勝ちレス待ってます


PS・・・・今日は結局・・・負けた

モンキチさん
[No.145]モンキチさん

こんばんわ

火鬼さんはまだ頑張ってるのかしら

猫にゃんこさんの祈りのおかげで今日は勝ちました
久しぶりに9連チャンしました
今日も大仏パパと指揮者パパ、そして初めて金文字を見ました
火鬼さん勝ちレス待ってるからね~

猫にゃんこさん
[No.144]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんヾ(´ω`=´ω`)ノ


火鬼さんとモンキチさん今日は2人で出陣かぁ


2人共気合い入れてp(^-^)q楽しんで下さいねっ(~▽~@)♪♪♪


勝ちレス楽しみに待ってますょ( ´艸`)


今日も良い事沢山ありますように( ̄人 ̄)

モンキチさん
[No.143]モンキチさん

おはにょ

猫にゃんこさん
火鬼さん

火鬼さん、バカボンの予習は完璧かしら
今日はバカボン一家と仲良く出来ます様に…(o^人^o)

私も朝ちょっと行って見ようと思います

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)