CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 91~100
モンキチさん
[No.91]モンキチさん

猫にゃんこさん
おぱょ

朝からしかも付きよ

明日は久しぶりにるらしい

早く上がって~

猫にゃんこさん
[No.90]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさん皆さんヾ(´ω`=´ω`)ノ


火鬼さんありがとうございますm(_ _)mお勉強×2φ(._.)メモメモ

確変じゃなかったんですね


モンキチさんそちらは今日もですかこちらはが恋しいですね


皆さん今日も1日頑張りましょう(~▽~@)♪♪♪

火鬼さん
[No.89]火鬼さん

こんばんみ~(古い)

猫にゃんこさん、今回のバカボン3は、雨での当りは確変では、なくて確変になりやすい だ、そうですよ
パチンコ本に書いてました
だから、雨で単発でも怒っちゃダメですよ
・・・いやっ、怒りましょう笑

猫にゃんこさん
[No.88]猫にゃんこさん

モンキチさんの日は憂鬱ですよね


バカボンくらぃですね雨での当たりは確変ですものね(*≧≦*)


今日はお出かけお疲れ様でした

モンキチさん
[No.87]モンキチさん

猫にゃんこさん

誘惑に負けないで帰って来ました(笑)

本当に暫くPower貯め貯めしなきゃ

因みにこちらは明日もらしい

猫にゃんこさん
[No.86]猫にゃんこさん

火鬼さんこにゃにゃちわ

皆さんの所は雨ですか
こっちは今日で気持ちいぃ日でした( ´艸`)


薮(やぶ)さんでいぃのかしら(?_?)


モンキチさん用事足してでバカボンの誘惑に勝てたかしら


おりんさん元気ですかね又遊びに来てくれるといいけど

火鬼さん
[No.85]火鬼さん

こにゃにゃちわー!(赤字)笑
いや~、嫌な雨ですね
モンキチさん、雨宿りをしにバカボン家に行ってませんか~笑

にゃんこさん、連休終わっちゃいましたね
休みは、ほんまに早く感じますね

またまた、新しい方ですね 本当に本当に申し訳ないんですが、ニックネームの漢字は、何って読むんですか 漢字苦手なんで、分からないんですm(__)m

モンキチさん
[No.84]モンキチさん

猫にゃんこさん
おぱょ~

今日も…
しかも肌寒い…

今から銀行行ったり、郵便物出したり
出掛けちゃうとバカボンに会いたくなっちゃうかも(笑)

猫にゃんこさん
[No.83]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんおりんさんヾ(´ω`=´ω`)ノ


連休も終わり
今日から皆さんお仕事頑張ってp(^-^)q下さいε=ヾ(*~▽~)ノ


私も勝ち運貯めてリベンジしてやるぅ(>_<。)

猫にゃんこさん
[No.82]猫にゃんこさん

薮さんはじめまして

初打ち大変でしたね(;゜O゜)

バカボン結構波が荒いんですよね(ノ_・。)


又機会があったら是非チャレンジしてみて下さいε=ヾ(*~▽~)ノ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)