CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 51~60
猫にゃんこさん
[No.131]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんこんばんは


モンキチさん今日は残念°・(ノД`)・°・酷いわバカボン心待ちにしてたのにぃo-_-)=○☆モンキチさんが可哀想じゃなぃのΨ(`◇´)Ψ

最近私の行くお店も人がつぃてなぃから出ない出ない

そろそろヤバい(°∇°;)入れ替えのたびドキドキですょ(^_^;)

明日リベンジ行くのですか明日こそどぅかバカボン( ̄人 ̄)


火鬼さんお仕事ご苦労様です

早くバカボンに逢えるといぃですねε=ヾ(*~▽~)ノ


明日は皆さん良い事(・∀・)沢山ありますように( ´艸`)

モンキチさん
[No.130]モンキチさん

こんばんわ~
猫にゃんこさん

(ρ_;)グスン
落ち込んでる私…

久しぶりに気合い入れて行ってヤラレちゃいました
(;`皿´)ムキ~ッ

明日リベンジしようか悩み中…(・_・;)

たいしたプレミア見れなかったし、白ウナギ犬にも嫌われた1日でした(┳◇┳)

猫にゃんこさん
[No.129]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんヾ(´ω`=´ω`)ノ


モンキチさん( ´艸`)待ちに待った解禁

今日の天気みたぃにいっぱぃ上がりますよぅに( ̄人 ̄)


火鬼さんはお仕事かなぁ


今日も素敵な1日になりますよぅに

モンキチさん
[No.128]モンキチさん

猫にゃんこさん
おぱょ

さてと、やっと解禁日

支度して朝からバカボン一家に会いに行って来ます

久しぶりだから逆に振られないとイイんだけどね(笑)

素敵な1日であります様に

猫にゃんこさん
[No.127]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんこにゃにゃちわ


モンキチさんおめでとうございます
待ちに待ったバカボンとのご対面( ´艸`)

きっと運もになってますょp(^-^)q


勝ちレス待ってます


火鬼さんはまだお忙しいのかしら

倒れないよぅにp(^-^)qですょε=ヾ(*~▽~)ノ

モンキチさん
[No.126]モンキチさん

猫にゃんこさん
火鬼さん
こにゃにゃちわ

禁パチして2週間…
やっと明日バカボン一家に会いに行けます!(b^ー°)
久しぶりだからはまらないで出るとイイが…f^_^;

今夜は早く寝なきゃ(^w^)(笑)

猫にゃんこさん
[No.125]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんこにゃにゃちわ


火鬼さん久々の熱くなれそぅな台なのですね( ´艸`)


モンキチさんは後2日でお楽しみが待ってますねε=ヾ(*~▽~)ノ


午後からも皆さん頑張って行きましょぅ

火鬼さん
[No.124]火鬼さん

連続ですいませ~ん
さっき、コンビニでパチスロの本読んでたら、5/25に「パチスロがんばれゴエモン」が出るみたいで、読んでたらめちゃ面白そうでした  
ゲームの時から好きなんでスロでは久しぶりに気合いを入れて打てる台が出来た~
勿論、バカボンも引き続き打ちまくります

火鬼さん
[No.123]火鬼さん

こにゃにゃちわ~

自分の所は、ちょいと雲りますが、エエです

クーラーが苦手なんで、風は大好きです
天気良くて、風がある程度ある日は最高です

猫にゃんこさん
[No.122]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はメチャ風が凄いですよ皆さんのとこは快晴かしら(?_?)


今日も素敵な1日をε=ヾ(*~▽~)ノ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)