CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 41~50
火鬼さん
[No.142]火鬼さん

ごんばんみ~

明日は、バカボン一筋に浮気もせずに挑みますよ

モンキチさん、確かに連チャンしなくなってきてますよね
明日は、なんとしても勝~つ
準備は、万端今から、少しバカボン攻略本を見てテンションを上げてから、一気に寝ま・・・・

猫にゃんこさん
[No.141]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんこんばんは


モンキチさん勝ちおめ(~▽~@)♪♪♪オールキャスト羨ましい( ´艸`)

今日も負けはなくて良かったですね
上向きに来てるかなぁ


火鬼さん明日の下準備はですかp(^-^)q

いっぱぃプレミア見て来て下さいねぇ(・∀・)


明日も皆さん良い事ありますよぅに( ̄人 ̄)

モンキチさん
[No.140]モンキチさん

こんばんわ

懲りもせず今日もバカボンに会いに行っちゃいました

収支はホボとんとんだったけど
久しぶりに大仏パパを見れました

しかし…連チャンしなくなったな~

火鬼さん
[No.139]火鬼さん

猫にゃんこさん、モンキチさん、おはようございます
モンキチさん、勝ちで終われたことが、これからの良い流れに繋がってきますよ
オールキャスト羨ましい明日、頑張るぞ~

モンキチさん
[No.138]モンキチさん

猫にゃんこさん
火鬼さん
おぱょ~

昨日…リベンジ行ってしました(笑)

ちょっとだけど
勝てました

昨日はオールキャスト群と寿見れましたよ~(^w^)

猫にゃんこさん
[No.137]猫にゃんこさん

あれΣ( ̄□ ̄)!


朝のヾ(´ω`=´ω`)ノレスが消えてる


何でだろ(?_?)

し・・・シドィ(>_<。)

猫にゃんこさん
[No.136]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんこんばんはε=ヾ(*~▽~)ノ


火鬼さん土曜日気合い入れて(・∀・)リベンジですね


モンキチさん本当にバカボン・・・稼働が悪くて撤去されちゃぃそぅですよね(>_<。)

そぅなったら・・・°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・


祈るしかなぃ
( ̄人 ̄)


今日も1日お疲れ様でした

明日も良い1日になりますよぅに

火鬼さん
[No.135]火鬼さん

お疲れ様で~す
モンキチさんは、行ったのかな
明日の夜に、マイホールに下調べして土曜日は気合いを入れてバカボン一家に挑みます
えい、えい、お~

モンキチさん
[No.133]モンキチさん

猫にゃんこさん
火鬼さん
おぱょ

昨日久しぶりにホールに行ってちょっとびっくりしたょ~
あんまり出てないって言うか
あんまり稼動してないのよね…
いつ入れ替えされるか心配だわ
今日はヤメておこうかな…って思う私です(笑)

火鬼さんは明後日行くのね
猫にゃんこさんは…?

お二人共素敵な1日を

火鬼さん
[No.132]火鬼さん

猫にゃんこさん、モンキチさん、こばにゃちわ~

モンキチさん、今回は残念だったんですね
最近、本当にバカボン一家のみなさんは冷たいよね

最近、ちょいと忙しいので打ちに行ってないんですよ
しか~し、23日(土)に行きますよ
バカボン一家、待ってろよ

モンキチさん、リベンジするなら頑張ってくださいね

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)