CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 1~10
猫にゃんこさん
[No.184]猫にゃんこさん

ギャー(;゜O゜)


にゃんこドジりました(;-_-)=3


今月って31日まであるんでした


けど・・・新設してしまったので・・・(>_<。)


こちらのスレは閉店させて頂きます


今まで楽しい時間をありがとうございました(^з^)/

猫にゃんこさん
[No.183]猫にゃんこさん




大切なお知らせ


突然ですが前にお話してたお引っ越しですが区切りがいぃので明日にもしたぃと思います


モンキチさん火鬼さん本当に毎日レスくれてありがとうございましたm(_ _)m


本当ににゃんこは嬉しかったです(〃▽〃)
優しい2人に出逢えて楽しい毎日でした


日付が変わりましたら

パチ★スロ☆ホーム

たてますのでそちらで又楽しくお話出来たらいぃなぁ( ´艸`)と思っております


皆さんのご来店お待ちしておりますねヽ(≧▽≦)/

猫にゃんこさん
[No.182]猫にゃんこさん

こんばん火鬼さんモンキチさん


火鬼さんリベンジどぅかなぁ((o(^-^)o))勝ち盛りしてるかもねぇヽ(≧▽≦)/

私今日バカボンのデジ羽根やってきました(-"-;)
引けども×2単発良くて時短中又単発Ψ(`◇´)Ψ


イライラするからやぁぁめた(●`ε´●)


スロットの金ちゃんに助けてもらってなんとか±0

甘デジシティーハンターやって+2000円で終了です(;-_-)=3


疲れました(ノ_・。)

猫にゃんこさん
[No.181]猫にゃんこさん

火鬼さん(°∇°;)モンキチさんヾ(´ω`=´ω`)ノ


火鬼さんΣ( ̄□ ̄)!鬼引きですべて使ってしまったのね

今日又リベンジ

勝てますよぅに×10( ̄人 ̄)エィ


今日もお仕事主婦業頑張って下さいねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

モンキチさん
[No.180]モンキチさん

おはよ~
今日も肌寒いです
猫にゃんこさんは勝ちおめ
火鬼さんは…今日リベンジ
勝ちレス楽しみにしてるからね
頑張って~o(`▽´)o

火鬼さん
[No.179]火鬼さん

こんばんみ~

・・・・え~んえ~ん

ビックリするぐらい、壊滅的に負けました
ゴエモンで、5万やられました
バカやろ~

猫にゃんこさん、おめでとうさ~ん
最近、いい感じですね
猫にゃんこに続く為にも、明日仕事終わりにリベンジだ~

猫にゃんこさん
[No.178]猫にゃんこさん

火鬼さんおめでとう鬼引きだねしかもラッキー7


勝ちレス待ってますねヽ(≧▽≦)/


私は今日新台の俺は男とかいぅのやって勝っちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!

いっぱい当たったので楽しかったです

火鬼さん
[No.177]火鬼さん

おはようございます
抽選番号「7」番  鬼引き~
まず、第一関門突破~

ありがとうございます、ありがとうございます

猫にゃんこさん
[No.176]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はこちらも


モンキチさん残念でしたね
セールスマンも波の荒い台ですよね(-"-;)
又パワー温存ですね

火鬼さんは今日がゴエモンとの初対面昨日夜から下調べもバッチシみたぃだし
後は抽選ですね(^-^;
気合いで鬼引きしちゃって


今日は雨ふりだけど皆さん元気に頑張りましょうo(^o^)o

モンキチさん
[No.175]モンキチさん

おはよ~

今日も…

昨日バカボン打たずにドリフへ…ちょっと打って小当たりばかりでつまらないから
セールスマンに移動…
ワンセット当たりの後、どハマリ
気力、軍資金無くなる迄回したわ
それでも出ない
久しぶりにボロ負け
また、暫く禁パチします

火鬼さんは今日頑張ってねo(`▽´)o

猫にゃんこさんも楽しい1日を

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)