CR天才バカボン 41才の春だから

ミィ★さん

バ~カボンボン

ミィ★さん

初代CRバカボンからのファンです
とにかく、この台は、ど~しても打ちたい

バカボンの情報なら何でもいいので教えて下さい

バカボンな話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 1~10
ミィ★さん
[No.238]ミィ★さん

うん!現金だったょ
天使チャンありがとうね
とりあえず、このスレは閉鎖しますね…



ジブンでヘイサはドウヤルノダ…?


ミィ★さん
[No.236]ミィ★さん

天使チャン、ぴーチャン、お萩チャン…
放置ごめんなさい
そして、
してくれて本当にありがとうございました
結局、バカボンは金ウナギを1度も見る事出来なかったょ…

☆幸福天使☆さん
[No.235]☆幸福天使☆さん

ミィちゃん!(b^ー°) 
忙しく駆け回ってるのかな?バカボンのパパイヤ鈴木並みにダイエットし過ぎちゃ駄目だよ 
無理なく過ごしてね

ぴーすけくんねさん
[No.234]ぴーすけくんねさん

ここにもかこれで幾つ目なんだろ完全にコピーだな
おやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.233]☆幸福天使☆さん

気をつけてね 
地震雷火事ぴーすけ 
怖いよね 
おやすみ(∋_∈)

☆幸福天使☆さん
[No.232]☆幸福天使☆さん

ミィちゃん 
バカボンまだ打ちまくってるのかな 
そんなに連チャン止まらないのかい 
さっすがバブルの女王 
もうすぐ桜の季節だよ 
まだサンタを待ってるのかい 
つくしのように目覚めてね体調に注意してガンバリンコだよ

お萩さん
[No.231]お萩さん

また 来ます
お元気でね

ラティオスさん
[No.230]ラティオスさん

ミィ~頑張りすぎて痩せちゃうなよ 
まだバカボンで連チャン止まらないのかな 
年度末で慌ただしいとおもいますが、健康第一でお過ごしくださいね

お萩さん
[No.229]お萩さん

( ^‐^)_~~こんばんは
今年度の役員終わっても、来年度はの役員が

お互い大変だけど、頑張ろうネ

そうそう
去年イチパチでこの台打ったけどあたりませんでした

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)